{2A2936F1-3D45-48F2-82A1-BE09F0AC979D}

妹の誕生日ラブラブラブラブラブラブラブラブ!
9月末にはタイに行ってしまうので、家族みんなで一緒にお祝い出来るのはもうしばらくないのかなー…なんて切なくなりチュー
実家の従業員さんも参加してくださって、みんなでワイワイ音譜音譜音譜ニコニコ
お寿司はいつもお世話になってる三滝寿司さんドキドキ
ケーキ作る気満々やったけど、『タイに行く前にタンブランのケーキがいっぱい食べたい!!!』ってことでチューあせる
たっぷり詰め合わせラブラブの予定が、行った時にはすでに種類が少なくショック!
4種類だけの詰め合わせになっちゃいましたニヤニヤ
でも喜んでくれてよかったドキドキドキドキドキドキ

市販のケーキとか久々に食べたねー

体調は不安定ながらもあせる仕事には行けるし音譜こやって調子いい時はめちゃめちゃ食べれるし音譜ニコニコ
1日ずーーーーっと落ち込んでるとかヘコんでるとか寝込んでるとか、そーゆーことはないから、出来ないことや行けない場所や食べれないものなど今は控えたいって思うことは確かに増えたけど、何かを楽しめているならその時間を大切に思おうドキドキって思いますラブラブラブラブラブラブ目

あっ、お庭のブルーベリーが色づいてきて、散歩道には紫陽花がたくさん咲いてきましたドキドキすっかり夏ですね