{6DA77876-5949-443C-A7E6-FEAB0DD2E443}
土用の丑の日ラブラブラブラブラブラブ
うなぎ大好きドキドキ今年も近所の仕出し屋さんから届けていただきましたドキドキドキドキドキドキんーーー美味しい音譜

最近暑い日が続いて、体調が少し心配ながらもなんとかのんびり過ごしてますラブラブラブラブラブラブ
わんちゃんたちもやーーーっと予約が取れてサマーカットドキドキニコニコ
サッパリして気持ちよいのか、最近仰向けで寝てます目
寝るときはお部屋別だしゲージの中だから、寝てる時にドア開けると仰向けで寝ててもすぐ起きちゃうので一瞬しか見たことなかったのですがあせる真顔最近は気配感じても仰向けのまま目を開けてシッポぶんぶんラブラブ照れ
夏だけに!?開放感溢れてるラブラブラブラブラブラブニコニコ
{A81EF3E2-E96E-41BA-8EA3-5F49EF648985}
今日は大好きな花火だったのに、今年は何故かスッッッカリ忘れていてあせるあせるあせる
インスタもフェイスブックも花火picあげてる人少なくて気づいたの21時くらい汗
もったいないーーー
来月の地元花火は絶対見るぞーーードキドキドキドキドキドキ