妹の誕生日ケーキに向けて、ぶどうが届きましたドキドキドキドキドキドキ日付指定出来ないから、早めに届いてしまいあせる使う分だけ冷凍して、あとは毎日ちょこちょこ食べてますラブラブラブラブラブラブ
大粒でパリッパリの皮ごと種無しの瀬戸ジャイアンツ!!!
{A435F7C6-CFB7-43E0-A8F1-06C9CBB3E3FC}
甘くてジューシーなマスカットオブアレキサンドリアラブラブこちらも皮ごと食べられますが種はあります私は種ごとバリバリ食べますがニヤニヤ
種に栄養あるんですよねドキドキ
{A6FE1481-89AA-4339-A51A-31D7E04BF119}
昨日の地元の盆踊りには、ゆるキャラのこにゅうどうくんも来てましたドキドキ
{D3A5B649-D990-44B8-AEC2-B884663FD0B0}
最近は食事カウンセリングを受けて、グルフリ生活(グルテンフリー生活)+糖質制限生活にも磨きをかけ!?米粉や玄米中心にお魚やお肉をこまめに食べるように心がけてます
{9344AAD9-8241-417C-AFF2-B65CC22AE5D0}
するとするとなんと!!!!!
今までよりたくさん食べているのに痩せていく…食事を制限して整えるだけでこんなに違うとは…目
いや、今までもそんなにジャンキーだったわけでもないし、お菓子とかインスタントとか買わないし…。健康的な食事だと思ってましたが…
料理は常に勉強ですニコニコニコニコニコニコ

食事カウンセリングは決して怪しいものではなく自律神経バランスを整えるために、自分に合った食事を見つけていくというものですドキドキ
自律神経バランスは、一度壊れると、バランスが保てるようになるまでに時間が必要なのですあせる