ずっと待ってたこの本
バタークリームを使ったフラワーケーキが作りたくてラブラブ待ってましたドキドキ
{FF431B06-8E3A-49E5-9D78-4C262A035433}
とりあえず…
色々作ってみたのがこちら
やったことのないことをするのはとても面白いですラブラブラブラブラブラブニコニコ真ん中は多肉植物ラブ色々作れるし、生クリームみたいにだれないし照れアイシングみたいに乾く時間に追われたり乾き待ちないし笑そもそも追われることはないけど笑口笛
色々作るのは楽しいですねラブラブラブラブラブラブ照れ
{02647B53-03B6-4B5F-9ADB-53FF237C0F4C}
今日は妹の御祝い配りドキドキ
式前に『この度結婚します』と配るのかこの辺りの風習目といっても、妹は披露宴が県外で親戚を呼ばないので余計にかと思いますがチュー
これでも昔ながらよりは簡易化されてるようですニコニコ一軒一軒歩いて配りました
{B8BA4567-79DC-4BD8-8B7A-3DD7A8E2DB42}
旦那様は出張で居ないため、準備は全部妹が
よく実家に呼び出されては色々手伝っておりますドキドキ
こちらは式に配るプチギフト
…にしてはデカイですが
タイに行くためタイモチーフにしたらしい
人のアイデアは面白いですねラブラブラブラブラブラブ
{4728EB86-EDC8-4084-9C19-C024E5130C7C}