少し早めのChristmasdinnerドキドキドキドキドキドキつながるうさぎ
今年は…
『三大珍味を味わう大人なChristmasdinnerラブラブ
ロブスターを初めて茹でるところから作ってみました✨食べるのは大好きですが、生を触るとなるとデカイし抵抗ありますよねショックなうさぎ
でも今年はどーせ作るなら気合いピスケと頑張ってみましたラブラブラブラブラブラブ

menu→リースサラダ、アミューズ(生ハム、スモークサーモン、キャビア、カマンベールチーズ)、フォアグラと牛肉、オマール海老のテリーヌ、トリュフのキッシュ、フルーツパンチ、モエエシャンドン#エディブルフラワー#ハイビスカス#右下はワンちゃんディナー

{C0794B37-B0B5-4237-BCD8-4FF96598E84A}
こんな感じですラブラブワンちゃんたちにもウェットフードと、リンゴとイチゴサンタでプレート作りましたよドキドキ照れ
ケーキよりアイスがいいとのことで、食事ではフルーツポンチを出しましたラブラブラブラブラブラブ

皆様もよいChristmasを音譜音譜音譜