アイシング、久しぶりにしようと思うと、ホンマにアル中並みに手が震えるわ、アイシングクリームの柔らかさがわからないわであせるあせるあせるガーン
たまには作らなきゃいけないですねー
これは、関ジャニ大好きなお二人へ❤️
1人は異動昇格祝い兼ねて💕
もう1人は臨月なので安産祈願兼ねて💕
2人とも錦戸亮ファンなので黄色ニコニコラブラブ



私はソフトクッキー派なため、崩れ防止にと台紙を入れてみましたドキドキキラキラ
この台紙、届いたらデカくて笑い泣き
結局切って入れましたニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまには作ろ‼️
私はキャラクターものが多く、ハッキリした原色を使うため、ウィルトンカラーばかりチュー
講師様とは正反対
でもクッキーレシピは美味しいと好評でラブラブラブラブラブラブ
焼き時間次第でハードにもソフトにも味変わらずに出来るし、ずーーーっと愛用させていただいておりますドキドキドキドキドキドキ
といっても、講師様はきっともうそのレシピは使ってないですね