いおりんハピバー! | 歌って、踊って、アニメみて!
{B21214D1-BD6A-468E-B274-1AC488447563}


今日は伏見ジャミンさんとMIDさんでライブ!
ジャミンさん久しぶりだったな〜〜
なんと今日はメンバー五人でした
なのでえいえいおーをUMU仕様に!
皆分かった??
あとsola soundさんとお写真撮って頂きました!ありがとうございます!
{27FE2AB1-ACE2-4F9A-A815-C116DBABBAD0}

HIBIKIちゃんがタイプです♡



夕方のライブまでの時間
皆でお昼ご飯たべにいった\( ˆoˆ )/
最近みんなサイゼ飽きてるからデニーズ(笑)
きぃたんが誕生日だからバースデーデザートでパンケーキ食べれて満足❤︎

夕方にはいおりんも加わって六人!
誕生日おめでとう〜
{C655C9DE-67B4-4002-9F62-2480D7979DB4}
私の中のいおりん的イメージなプレゼントを選びました
いおりんとふうちゃんの生誕は18日✩


MIDさんのライブでも皆で盛り上がってくれて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و じゃーじゃー
りんりんは初パーフェクトサンデー

あと!楽屋で名クリさんのまいちゃんとお写真撮って頂きました♡
{2E754381-280C-4603-931B-DF3BA88B710B}
前見かけたときから可愛いなって思っててやっと(*´꒳`*)
時間なくてあんまりお話出来なかったのが残念


あ、今日ずっとなくしてたと思ってたチョーカー見つけたんです
ヨカッタヨカッタ

{262D52C4-2FD4-4415-81FE-18FE8F02A594}


明日はき〜よラスト(´;ω;`)
{C77AC14B-8DA0-459B-8457-508AC676A432}
き〜よ復活!と思ったけども明日で卒業です
皆で一緒にき〜よラストライブ
楽しみましょう!

▶︎バーサス東海ホール
   出演:18:30〜
   
また明日