【横浜道中】今年も行って参りました〜 | kinka♀ワンランク上のブログ

kinka♀ワンランク上のブログ

ほぼ毎日更新してる、デザイナー兼アーティストのブログ。しかし重度のヲタクです(笑)

きんかです。

主目的はクリエイターEXPOですが

昨日は横浜に行ってきました~。

IMG_7203.jpg

IMG_7204.jpg

やっぱ聖地だぁ~。

IMG_7205.jpg

天気はなんとか持ちましたよ。
みなとみらいから橋を渡って、ナビオスくぐって赤レンガ倉庫。

そこからバスで中華街。

IMG_7206.jpg

お昼ご飯は担々麺セット。
めっちゃ多かった~

そこでだべって横浜大世界。

横浜博覧館でお土産を物色
そしたら

IMG_7207.jpg

空飛ぶパンダ!!

そこからきんかおすすめフード

IMG_9939.jpg

杏仁ソフトクリーム

ぜひぜひお食べください♪
ひっさびっさにおいしかった~。

IMG_7209.jpg

山下公園の氷川丸

IMG_7210.jpg

その先にはまさかのベルギービール(笑)

そのまま像の鼻パーク。

IMG_7215.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7213.jpg

トリエンナーレの作品に参加♪
機会があればまた行きたいな♪

IMG_7216.jpg

みなとみらいに戻って、お土産買って帰宅。

そして

IMG_7217.jpg

IMG_7218.jpg

駅弁買っちゃった♪
新幹線の中でおいしく頂きました。

今回は関東のモンハン仲間と一緒に行ってきました。
関東在住でも、横浜はネオロマぐらいしか行かないみたいで
満喫していただきました♪

ほんまにありがとう。
楽しかった。

おかげで今日の仕事がんばりました!!

去年は行けなかった冬もいきたいな~。
やっぱ横浜すき~。

以上、今年の横浜でございました。







おまけ

IMG_7196.jpg

この子に出会えた♪

※クリエポと築地は後日のブログにて