一人一人、全く違う人間だから。 | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


人間は一人一人
全く違う考えを持っていて
全てを知ることは難しい

いや、困難だ

なのに
聞こうとする
知ろうとする
教えようとする

共有して共感し合い
そういう相手と共に
時を過ごす

自分には理解し難い行動
意味が分からない行動

知られれば知られるほど
嫌われてしまいそうで
一緒に居れば居るほど
ムカつかれそうで揉めそうで
悪の対象になりそうで怖くなる

それを越えなければ
己を越えることも出来ない

…と、思ったけど
そういえば自分は第一印象も
すさまじく悪い人間

どう足掻いても
人付き合いしにくい体質なようだ

だからこそ
今、近くに居てくれる人間を
大事に大切にしないとなんだ

そう思っているのに
きっと自分には出来ない
それすら怖いし
そんな性格良くない

きっと嫌いなんだろうなぁとか
利用されてるんだろうなぁとか
ムカついてるんだろうなぁとか
グルグルグルグル考えてしまう

こんな人間だからこそ
周りに居てくれる方々には
謝ることしかできない

あとは感謝かな。

大事にしたいよね。
大切にしたいよね。

どうやればいいのかな。

怖いね。

雨が降ったり止んだり繰り返す中
心が落ちたり病んだり繰り返す
きみえですん


心が落ちたり病んだり…って
ほぼ同じぢゃねーか!!

そんな
ぼくですん

台風さんがドカーン!な感じでしたが
皆さん大丈夫でしたか?

ぼくは雨に対しては
イライラしてましたが
強い風に対しては
心が踊りまして
なんか大丈夫でしたん

傘がブッ壊れるくらいの風って
なんかウキウキしません?

ここまま飛べるかなって
遠くへ逝けそうだなって。

ぼくは未だに
空を飛び回りたいと
考えてる
小学生な脳みそ

成長してないですねん。ヒャー

ということで
バタバタな1日でしたが
相変わらず生き延びてしまってますん

べつに忙しいという訳でもなく
なんかバタバタしていて
1日があっという間

大半をしめてるのが
バイトですがねん

そんなこんなで
色々と予定を済ませたあと
前々からお誘いしてもらっていた所に
出向いて来ましたん

ぼくなんかを誘ったのは
風間さんとナナちゃんさんという
勇者な女芸人さんのお2人

途中から合流したので
それまでのことは
詳しく分かりませんが
買い出しとかしてくれてて
そのままナナちゃん宅へgo

『料理をして欲しい』
『食べてみたい』
などと言われ
ファッ!?(°Д°)

でも内心嬉しかったり。

誰かと台所に立つことが苦手
というのもあり
ナナちゃんさんが
何かしようとしてくれてるのに
『1人でやります』とか
可愛いげのない自分。

調理実習とか常にイライラ
してたような人間なもので…)

ちなみに風間さんは
ナナちゃんさんの
私物マイクを持ち歌ってましたん
うるさかったですん。


でも選曲が最高でしたん。
しかも上手いし)

そんなガヤガヤな中でのお料理

キャベツの1枚目を
捨てられそうになりギャァー!

貧乏性が出てしまった)凹)

最初は焼きそばを作りましたん
お写真ないですが。。

それから
なんか丸い白いチーズ
(モッツァレラ?)とトマト挟んで
オリーブオイルとコショウを
ブッかけたやつ作りましたん

そして
コチラも作ったことない
チーズタッカルビってやつ。

余った食材で
また焼きそば作りましたん

最後の方は
2人ともお腹いっぱいみたいで
ぼくが全て完食。フォーーーッ

我ながら美味でしたん

美味しいって言われて
嬉しかったですねん

風間さんは
めっちゃ塩かけてましたが。。
バッキャローイ!

ぼくの料理は
薄味なもので。。サーセン)

そして飲み物の買い出しに
独りで行き
盛大に迷いましてん
スマホを持たなかったため
もう帰れなくなるかと…

とりあえず戻れましたが
なんとオートロック…

他界\(^o^)/

しばらく閉め出し状態。

大声で名前を呼び
なんとか開けてもらいましたん

ご近所の方々に懺悔。

それからツイキャス。
自分のアカウントではないため
控えめに体育座りして後ろの方で
ボケぇーっとしてましたん←え

帰り道

青春かよ。



どんなことがあっても
過ぎ行く時間
止まることはない時間
そんな貴重な時間を使い合うって
めっちゃ凄いこと。

深く考えすぎと言われるけど
どうも治らない考え方
だから人を誘えない

そんな貴重な時を過ごそうと
誘ってもらえるのって
なんか不思議な気持ちになる
嬉しさと不安が半々でやってくる

いつも確認する
『自分なんか居ていいんですか?』と。

鬱陶しがられそうな質問を
投げ掛けて不安を除こうと
必死すぎる己にヘドがでる。

ぼくは周りに恵まれている
なのに、お返しができません。

なんだかなぁ。

お誕生日プレゼントは
遅くなったけど
渡せて良かったですん

大したものぢゃないですが。。

それにも申し訳なくなったり。

ぬーーーーん

どひゃーん

笑顔って素敵ですねん
可愛いし綺麗。

ぼくは上手くできない。

でも同じ環境に
居られて感謝でしたん。

まあ、そんな感じ。

風間さんに
『今日のこと書いてくださいね!』と
念を押されて書きましたん

言われずとも書くのにね。ブハッ

こんな感じで良かったかな。

もっと良い言葉
並べりゃ良かったかなぁ。

まあ、これが
ぼくだからなぁ…←え

とりあえず
ナナちゃんさんの
スタイルの良さ萌えましたん。←え

ということで
本日も生きてますん。

呼吸。なう

まだジメジメしてますが
がむばって呼吸しますん。

最後まで読んでくれて
あざっしたん。

ひょえー\(^o^)/

\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS,
『これだけは
許せないことってありますか?』

という質問への回答→

『ぼく自身です。』