少しばかり…サーセン。(お詫び動画あり) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。





朝の4時30分


ぼくは生きてしまっていた。

いつもと同じように
太陽さんに絶望しましたん
そして綺麗すぎる世界に
涙が出そうになった。




ということで突然ですが
色々とありまして
こちらのブログは
お休みしようかなと
思ってますん。

思ってるだけで
更新するかもですが
さて、どうなるかは
ぼく自身にも分かりませぬ。

案外、更新するかもですし
なんかは前より
ちゃんと更新するかもしれない。

逆に、少しのお休みではなく
ずっとお休みになるかもしれない

どうなるかな。

本当に
よく、分かりません

辞める辞める詐欺とか
構ってちゃんとか
思われるかもですなぁ…

まあ、別にいいです

ここを見てくれてるってことは
少なからず
ぼくに興味はある方だと思うので

ってか、辞めることはないので。

ということで
めっちゃ遅くなりましたが
先日の名言作成委員会ライブ
ご来場ありまとんでしたん

ライブは楽しかったですん


素敵な差し入れさんにも
感謝でしたん

命が長引きそうですん。
本当に感謝でしたん。

ライブ後のツイート

動画がむばっちゃってますねん
めっちゃ難しかった件。

アナログ人間には
厳しい世の中なりけり。

さて、相変わらず
生きちゃってますん。

いろんな面で
謝らないといけないことが
沢山ありそうでモヤモヤ

生きてることが
申し訳ない毎日

少し黙ろうかなと。

気になる人間とかいないかもですが
1人でもいてくれたら…との思いで
一応ツイッターのQRコード
UPしときますん

フォローを外してきた方々に対して
どう接すれば良いか分からなくなるので
すぐにフォローを外すような方は
お控え願いますん。

もう身近な人間だと特に
どう接すれば良いか不明。

相手はバレてないと思って
接してきてるんだろうから
コッチも気付かないフリしないと…とか
なんか色々とメンドーなんですん

身勝手でスミマセン。

ライブは
ちゃんと出演しますん。

まだ告知できてないのもありますが
フラフラ色々と出演しているので
お見かけしたら
『あ、生きてる』と
思ってくださいませ←え

ぼくが存在することによって
世の中の何が変わるって訳ではないし
なんなら生きてても死んでも
何も変わらないような人間ですが
とりあえず
生きていてスミマセン。

改めて
お詫び申し上げます。

何かしたという訳でもありません

ただ
生きてることに対しての謝罪です

本当に申し訳ありませんでした。


\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS,
弱者酒逃