こんなヤツでも人前に出ているという不思議 | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


流行りに乗っかってれば
変に目立たなくて済む
なのに目立ちたがりの人間は
皆と同じ事をする
だから皆同じに見える

目立ちたくない人間は
上手く流行りに乗れず
逆に目立つと言われる

変なのー。

皆と同じ命を持っている
きみえです


人間に見た目という概念がなかったら
どうなんだろう…と思った
本当に性格だけで判断される
世の中になるのかな

まあ、どうでもいいか。

どちらにせよ
悪いんだから

いや、見た目は
まあまあか!(゚∀゚)

スミマセン。

そんな
ぼくですん。

おはようございますん
こんにちわ
こんばんわ

生きてますん

ビックリですねん。←え

色々とやってましたん
人前に出てましたん
ありがたいですねん

そんな後記ですん


ーーーーースタートーーーー

ニコジョッキーの告知ツイート

イラスト付きで
告知してはみたものの
山口めろんさんがお休みという…

ぼくのガッツリなミス…サーセン)

ということで
ニコジョッキー
『奉納!さとあず神社』でしたん

ご視聴ありまとでしたん。

いつも待ち合わせして
スタジオに向かうのですが
今回は独りで向かいましてん。

…結果。
迷いましたん。ファアアァー(^q^)

でも早めに行動していたので
(残業にならなかっただけ)
ツイキャスをしながら探索。

久々にラジオではなく
顔面写しながら
やりましたよん。
動くきみえ!←え

バケモノかよ。。。

見てくれてる方の中で
スタジオを知ってる方がいて
教えてもらえたりして
フワッと
思いの外早く到着

スタジオ内でも放送続行。
番組の責任者(?)のズラさんを
登場させましたん←オイッ

なんかノリノリで
快く出てくれてウレシスでしたん

ジジィって言ってサーセン\(^o^)/←え

それから喫煙所で放送。

前説の部に
出演する芸人さんが
喫煙所に来てウワァぁあー!!焦

放送中のおかげで
人見知りなくお声かけ。
ぼくのツイキャスに出てくれましたん

そして
ぼくも
ケイダッシュステージさんの
前説の部の放送に出演
ツイキャスをしたまま!←え

そんなお世話になった
岡田桜井さん

ありまとんでしたたたんっ。

それから
さとあずさん登場で
初2人放送。
ニコジョッキー前にツイキャスとか
どんだけネット人間なんだよ)

相変わらず
さとあずさんの人気っぷりが
半端なかった件。チクショーッ←え

それから本番。
えっと…もう…なんか
観てくれてる方々がヤバかったですん!
いろんな意味で))

さとあずさん信者の増殖で
ぼくはもう白旗上げそうでしたん。

でもぼくは
まだ負けないぞい。
この番組のコンセプトに唯一
口出す人間のぼくを見守ってください←え

可愛ければ何でも貰えて
なにしても許されるとか
ムカつくぢゃないですかー!!
世の中どうなってんだー!!!

とは、言っても番組自体は
とてと楽しく好きなので
視聴率は下がって欲しくないし
悪く言わないで欲しいですねん。

エンディングはいつも通り
ぼくが作詞作曲した曲を
ギターで弾き語りし
2人で仲良く(?)歌いましたん

今回はリコーダー付きでワロタ

おねだり時間が無くなり
さとあずさんは歌を放棄で
おねだりしてましたが
ぼくは歌で邪魔してましたん。

さて、来月が楽しみですねん。ムフフ

ぼく性格悪いな。サーセン\(^o^)/


ってか、さとあずさん綺麗すぎる…
絶対本人には言わないけど。

放送後ツイート

とても楽しそうですねん。
ツイートから滲み出てるううう。

ツイキャス、さとあず神社の放送
見てくれた方々ありまとんでしたん。ペコリ

贈り物にも大感謝でしたん。
毎回ニヤニヤですねん

ぼくへの贈り物を
さとあずさんが勝手に
食べて
『マズイ』と言っていたお菓子も
ちゃんと持ち帰りましたん

まぢ可愛くなかったら
ひっぱたいてやりたいですわ。ブハッ

お写真ドーーーン!



そして次の日はライブ

またイラスト付き)

ということで
トークライブ『語りて聴きて』に
出演してきましたん

悪天候の中での
ご来場ありまとんでしたん。ペコリ)

会場に着いて早々
空いていない!という悲劇。

無事に会場に入り喫煙所へ
…が、
そういえばココは屋根がない。
ファアアァー(^q^)傘持ってない。

そこに
おぐさん登場
傘を貸してくれましたん。

ありがてぇ。。。スパーッ)

そんな
おぐさんとパシャリ

いや、ぼく…酔ってる…え。

ここから
アルバムさんコーナー
(酔ってたせいか
めずらしく撮りまくってた)

滝多津子さん
パンダユナイテッド石井さん

なんかスナックみたいになってる。

めっちゃ話しかけてくれた
松本ぴろよお姉さん

髪の毛が虹色ーー!!
学生の頃の友達と似てる!←え
お笑い芸人さんへの
愛が凄くて尊敬しましたん。

滝多津子さんが
ご飯を恵んでくれまして
普段行かないロッテリアへ。
そこに何故か着いてきた
馬鹿よ貴方はの新道さん。


ライブ終わり。

打ち上げ何時までやったのだろうか…
終わったのも遅かったので
皆さんの電車が気になりつつ
ぼくは打ち上げに出ずバイトへ

駅でバッタリ会った石井さん
こちらも夜勤があり
不参加人間
めっちゃ悔しがってましたん

電車内ではペラペラお喋り。
初めてこんなお話ししましたなぁ。
(お笑いの話しばっか)

なんか褒めまくってくれて
ニヤニヤでしたん
なに言ったかは覚えてませんが。←え

ライブ後のツイート

遅くまで皆さんお疲れ様でしたん。
やっぱりお酒飲むの好きだけど
人前で飲むのは怖いですねん。

何するか分からなくて怖い。
暴力とかしませんよ)

先輩方に失礼なことしたかなとか
お客さんに不快な思いさせてないかなとか
もうずっと怖いという。

もしなんかしていたら
ごめんなさいですん
申し訳ありません

そして
皆さんありまとんでしたん。

お写真ドーーーン!

バイトはどうにか朝まで
ファイトできましてん
現場のお仕事って周りの
オッチャンが優しくていいんですよねん
缶コーヒーくれましてん。ニヤニヤ

『若ぇーのに頑張るねえ』
『女の子なら
楽な仕事すればいいのに』なんて
いつも心配(?)してくれたり

そこでぼくの一言がコチラ
『楽な仕事なんてないっすよ(∵)』

オイチャン爆笑してましたん←謎

沢山笑う人間って良いなぁ。

ぼくは
こんな人間なのに
周りに恵まれている。
なんか不思議ですねん。

そんなこんなで
差し入れさんコーナー


今回は差し入れさんで作った
スパゲティーさんを添えて。

ケチャップ多めの
ミートソーススパゲティー
左は粉チーズあり、
左は無し

今度は
うまい棒とかかけたら
美味しそうだなぁと思ったり。

いつも素敵な差し入れさんに
感謝感謝ですん。お辞儀)

お気持ちが凄く嬉しいですん。

ということで
明日もライブですん。
音楽ライブのMCだーい。

そしてライブが増えましたん

新道竜巳の喋喋喋る
8月16日(木)
中野440スタジオ
開場19時45分
開演20時00分
終演21時00分
前売り1000円
当日1300円

お誘いキターッ!

でも、お盆真っ只中という。
お時間あれば…是非。。。

他のライブ予定も
良ければチェックしてみてくだされ。

なんだかんだ
増えたりしてるので

随時、更新したいと思いますん。

ということで
皆さん本日も生きましょうねん。
長々とスミマセンでしたん。
ここまで読んでくれたアナタは
勇者ですん。最高ですねんっ。←え

はい。呼吸。なう

ひょえー\(^o^)/

\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、
人間の向き不向きって
なかなか変えられないけど
楽しみ方の方向を変えれば
少し己に向いてくるはず。

多分ね。