それで手に入らないと分かっていても | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


歳を重ねれば重ねるほど
色んな事を見失いがち
子供の頃の方が
怒られることは多かったのに
まだ大事なことを無意識に
ちゃんと理解できていたと思う

『己を持つ』ということ

泣いて喚いて周りに迷惑をかけようと
自身を信じて己の意見を通そうとする
あの気持ちは凄く大切だなって

ワガママに思われても
周りに流されるよか
マシだと思ってる
きみえです


手放すものばかり
手から離れるものばかり
手に入れたいものは
なかなか手の内には入らない
でもどうにかして
手に入れようともがいてみる

この『もがき』を止めたら
もうオシマイだ。

そんな
ぼくですん

はい。どうも。
本日もちゃんと暑いですねん。

ということで
遅くなりましたが
アニソン.ボカロBOX
ご来場ありまとんでしたん

告知を動画にしてみたり→

『観てみたい』と
思ってもらえらよう
いろんな手段を使っている最中。
←手段って程ぢゃないけど)

でも音楽ライブにも関わらず
(しかもMCだけなのに)
お客さんに来てもらえましたぜ。
←たまたまかもしれないけど)

無駄なことなんて無いんだなぁと
思いましたん。

そんな感じで後記を
書きまするん

もっと早く
更新するべきだったですね。
サーセン。。。

とりあえずライブ後ツイート→

ということで今回も
MCだけでなく
色々とやってきましたん。
お客さんも共演者さんも優しくて
感謝感謝でしたねん。

なんとなく共演者さんの
イラストを描いてみましたん

MCで基本的に舞台袖にいるので
お写真撮っても横顔になるから
少しでもこんな方と共演したよ~と
お伝えしたく書きましたん。

…が、あまり伝わらなそう。

実物はもっと良い感じですから。

そんなこんなで
舞台袖から撮ったのを含めた
お写真をドーーーン!

ね?本当に顔面分からないでしょ?
毎回こんな感じで一組一組
紹介するために撮っているのですが
逆に迷惑になってないか不安だったり。

ってか、ぼくが
載せたところでそこまで
影響力ないですし。。。

もし不快に思った方とか
いましたら何なりと
お申し付けくださいませ。ペコリ)

毎回のように出演している方々は
相変わらず安定感の塊。
やりやすかったですん。

はじめましての方
(かわゐいさん、ブレストさん)がいて
今回はいつもより緊張してましたが
全く問題なく(?)楽しく終えましたん

むしろ楽しかったですん。

ちなみに可愛いを自身で推してくる
シンガーさんに『中の下』と
言った相手は井口さんという方ですん
全然怒らないし
逆にめっちゃ投げキッスしてくる
意味分からない女子でしたん。←え

そして美里ウィンチェスターが
何故か観に来てくれてたという。驚
そして送られてきた
お写真たちがヤバかった件

どんだけ撮ってるんだ。。。
ってか、動画まで…ファアアァー(^q^)

でも来てくれて
ウレシスでしたねん。

このスタンプなんなのだろ…
青虫なのか?とりあえず可愛くはない!ブハッ

そして音楽ライブには関係ないけど
チャンス大城さんと
こんちゃーす!したのでUP

最近テレビとかで
お忙しい先輩ですが
なんか相変わらずな感じで安心。
楽しい先輩でございますん。

そんなこんなで
素敵な差し入れさんコーナー

今回も好きなものばかり。
キャラメルにカップ焼きそば
カップラーメン(ヌードル系)
そしてガリガリくん
ライブ後にソッコー食べましたん
身体に染み渡り最高でしたん。
冷凍庫で保管してくれた
スタッフさんにも感謝です。

※音楽ライブの会場だったから
保管できましたがお笑いライブの会場では
保管できない可能性が大なのでご注意を…

そしてサンマルクのチョコクロさん
有名なだけありますな…
美味しすぎでしたぜっ。
今まで高いからといって
見て見ぬふりしていた己に後悔…。

まだ食べたことない方は是非。

みたいな感じでしたん。

すぐに記事にしたかったのですが
なんか『書かなきゃ!』で
書きたくなかったので
『書こう!』と思うまで
書きませんでしたん

でもTwitterは一応
続けることができてますん。

ぼくの妄想晒しツイート

ぼくは喫茶店といえば
ドトールを使いますん。
比較的、安価だから。

なのに、初歩的なミスを
このイラストで犯すという。。。

そうです!そうなんです!
ドトールは支払いしてから
商品を受け取るシステムなので
レシート入れる筒とか存在しないんですん

UPしてから気が付きましてん
なので、気が付いた方は揚げ足をとらず
見過ごしてやってくださいませ。懺悔)

そして
眠れない人間の
過ごし方ツイート






…楽しそうでなにより。。。フォーーーッ
独りで何やってんだか。ブハッ

ということで今週は
立て続けにライブがありますねん。
7月12日(事務所ライブ)と
7月13日(山ねこライブ)は
ガッツリお笑い!!ネタ!!なので
お時間があれば是非…と思っておりますん

他にも色々とありましたが
まあ、そのことは次の記事にでもしますん

さすがに眼球がファアアァー(^q^)なので。

ということで呼吸。なう

皆さん暑いので
水分補給は忘れずに。

喉が乾いてからぢゃ
遅いですからね!←これマヂだぜ)

ではでは。

ひょえー\(^o^)/

\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、
心を開けば開くだけ
いろんな事が見えてきて怖い
だから閉ざしがち
でも心を開いてもらいたいという
ワガママな感情がある
開かないと開いてはもらえない
それを分かっているから
何事も疑ってしまう
何が本当か分からないけど
何が本当とか関係なくて
誰を信じるか何を信じるか

でもどうしても
隠されても見えてしまう
嘘も気が付いてしまう
それを知らないふりして笑う

その場が良ければ良いと
頷いて従いその場しのぎで
時を過ごすことに慣れてしまった

こんな自分に本当も嘘も
信じるも信じないも
好きも嫌いも糞もないんだ