気軽身軽それでいてドッシリ構えたい | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


安定安全安泰ばかり
求めているのは
なんか気持ち悪い

ふわふわ流されて
周りを見ながら己の動きを変えて
上手いことやっていくとか
軽々しくて芯がなくてグニャグニャで
やっぱりなんか気持ち悪い

そう思うならまず己で行動
それが間違いなら
そこから直せばいい

とりあえず初っぱなは
間違ってでも
己が思ったことをしよう

※法律は守りましょう

模範解答は
常にゴミ箱へ
きみえです


バカだのクズだの
カスだのシネだの言われても
気に止めず思ったことを
やり通すことで優越感

鉛のようにググッと重い
気持ち。心。性格。

だから毎日のように
どっしりズッシリ構えてる
ブレないように
揺らがないようにしている
…つもり。

本当のところは
自分でも分からない。

とりあえず体重増えないかなぁ。

そんな
ぼくですん

お久しぶりですん
お元気でしたか?

ぼくは生きてましたん。
←会話になってない

ということで
ライブ続きの日々でしたん

ひとまず
『バトルバード』(事務所ライブ)
『山ねこライブ』

ご来場ありまとんでしたん

早速お写真ドーーーン!


ひとまとめにしてサーセン)

お写真撮らなさすぎたので
1枚にまとめてしまった)

このライブ2本のことについて
今回は書いていこうかなぁと。

必死かよ!と思われそうな
ぼくの告知イラスト。

必死と言えば必死でしょ。
むしろ『必死』を恥ずかしがる程
ぼくは格好付けてないのだ。

あとは単純に
お絵描きが楽しいという。ムフフ

ライブはこんな感じでしたん→

まだまだですねん。
深いことは書かずに
己の胸に刻んでおきますん←え

色々と凹んでるのを
察したのかなんなのか
お誘いをいただきまして
事務所の先輩と久々に
ご飯をご一緒しましたん。

なんか
お笑いも人間関係も
難しいですねん。

そして次の日は
『山ねこライブ』でしたん

コチラはちゃんとした方が
作ってくれているフライヤー

いつもありがたいですねん。
ぼくはこういう風に作れないなぁ。

このライブは穏やかな
NOバトル制で
いつも21時は必ず過ぎるという
緩やかで誰も怒らないライブ

でも
今回は21時には終了
サッとスッとギュッと
コンパクトに終わりましたん。

これくらいだと
集中力が持ちますねん。
←どんだけ集中力ないんだよ)

主催者のお姉さんが
いつも通り
ぼくのため(?)にケータリングで
グミを用意してくれてましてん

ファミリーサイズだったから
2つ貰っちゃおうかなと
思ったけど
結局1つだけ貰いましたん←え

お気遣いありがたしっ。

ものくろさんは相変わらず
後輩感満載で話しかけてくれて
可愛かった件。

自分も初めたての頃
こういう感じだったら
可愛いげあったんだろうなぁ。

普段そこまで先輩扱いされないし
お笑いとかネタ作りのことを
話されたりしないから
なんかムズ痒かったですん。

とは言っても
大したアドバイス
出来てないという…なにしてんだか。)

ゲストは南野やじさんで
ぼくのこと覚えててくれてて
フォーーーッ!
あの頃の戦友…とかなんとか
言ってくれて懐かしかったですなあ。

昔話に花が咲いたのは
すごく良かったのですが
周りの方々から少し驚かれましてん

多分、めっちゃ歳いってるとか
芸歴が異常にあるみたいに
思われたのかもですなぁ。

南野やじさんほどぢゃない!←え


むふふーん

ネタのスキルが上がったと
褒めてもらえてニヤニヤ。
あと声が出てるって言われた。
ぼくは初めたばかりの頃
客席に声が届かない人間だったので。

あんま話さなかったけど
すあまさんいう女子がいて
鼻血が出そうなくらいカワユスだった件。←え

あいぼりぃずさんの漫才
面白かった件。
カネコさん痩せたっぽい←え

ということで
今回はガッツリな
コントをしましたん。

前にやったことあるやつを
ハチャメチャ変えたやつですん

ブラッシュアップ(?)
フラッシュアップ(?)したのだ。

改良したつもりで
ミスることもありますが
大体、悪くはなりませんねん。

コント楽しかったあ。

ラムズさんもいましたぬん
いつもは風間さんといることが多いけど
今回は石田さんとめっちゃ話しましたん


なんか面白かったですん。ブハッ

そんなこんなで
ライブ後ツイート


ライブ後はお客さんに
お礼をお伝えしてガリガリくん食べて
出待ちのお客さんがまだいるのに
勝手に会場に戻り主催者さんに挨拶
外に出ると誰もおらず。
さすがだなぁ.。o○と思いましたん。
←なにがだよ。

そんな中、
出待ち対応している風間さん
優しいなぁ。相変わらずスゲーなぁ。
ぼくに無いものを兼ね備えてるなぁ。と
思い尊敬しながら軽く挨拶をし
ぼくはお散歩へ。
下北沢を颯爽と歩き回りましたん。

百均のビーサン半端ないって!←え

なんか路上ライブ?
お芝居?をやってる方がいて
見てきましたん。
演技力が凄かったですん。

お水をプレゼントしましたん。
頑張ってる人って
人を動かしますよねん。

集団になってやってるのではなく
1人でやっていたというのも
なんか凄いなぁって。

ぼくも路上で独りコントやろうかな…
あ、やったことあったわ。。。

すぐ警察さんが来ましたわ。←え

そしてそして、
素敵な差し入れさん
ありがとうございましたん!!
お写真は撮ったのに
どっか行った件。

データフォルダ勝手に
整理されてるー!!!!

なので、お写真はありません。。。

沢山の素敵な差し入れさんは
心と脳みそに刻んでry…

ぼく記憶力が終わってる件。←オイッ

とにかく
皆さんありまとんでしたんっ

ということで
誰も興味ないと思いますが
2日間のネタ衣装イラスト

歌ネタがネタではなく
ただの歌になってしまっていた事件。
こんな衣装だったとか
余計に音楽人間みたいぢゃないか。

2日連チャンの黒。

というか
ぼくは大体『黒』な件。

ファアアァー(^q^)

ということで
次のライブは16日ですん

7/16【白熱女子】
ハイジアV1
開演13時
HENHEN事変、いかちゃん、
シンクロニシティ、カニササレアヤコ、
ターリーターキー、こじらせハスキー、
ジョリー惑星、ヒルトヨル、
ぽんぽこ、
ニッキューナナ、坂上カレン、
キラキラ関係、
ブレイブストーリー、
カワセミ、きみえ、他

なんとも豪華なメンバー…
めっちゃ気負いしますねん。
でも、がむばりますん

ということで
本日も呼吸。なう

※今日のセンバツ!!ライブは
出演できなくて本当にスミマセン。。

ではでは。

ひょえー\(^o^)/眠


\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS,
母へのお手紙にまで
ぼく自身のイラストを書くという…
どんだけ気に入ってるんだか)
ビバ、ナルシスト!←え

お誕生日おめでとうございました