カロリーになりたい願望 | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


エネルギーが無いと
身体も心もボロボロになる
毎日のように取り入れないと
当たり前に減っていくエネルギー
身体へのエネルギーは
大体みんな同じで
休んだりご飯食べたり寝たりで補える
心のエネルギーは
人によって全く違う

身体も心も大切だけど
心のエネルギーが足りないと
身体へのエネルギーを
取り入れることが困難になる

あれやらなきゃ、これやならきゃ。
食欲ないな、何も食べたくない。
眠いのに眠れない。

心が元気だからこそ
身体にエネルギーを取り入れられる

皆さんの
心のエネルギーは
なんですか?

カロリーになりたい
きみえです



きゅうり&きくらげ&玉ねぎ&大量のゴマ
グチャグチャグチャグチャ

サラダが完成

きゅうり!キュウリ!胡瓜!

そんな
ぼくですん

お久しぶりですん。
ちょいと体調が
アレでアレでアレだったもので
少し間が空いてしまったですん。

(単純に暑さにやられた←え)

暑いのは寒いよか我慢できる
でも今年は
『暑さ半端ないって!』と
泣いちゃいそうになってますねん

←未だに大迫ハンパないって!を
引きずってる人間という)

そんなこんなで
シルクロードコメディーショーという
ライブに出演してきましたん

地図が読めなく
駅から徒歩3分の所を
30分以上かけて向かいましたん

ファアアァー(^q^)

自分のダメさに
不機嫌になりそうでしたが
素敵な空を見ることができたので
逆に迷って良かったなぁ…と。←良くねぇよ


会場に着いて順番を聞いて
少し楽屋にいましたが結局、
再び外へ。

アニメイトハケーン!!

小ぢんまりとしていて
なんか珍しいなぁと。
人混み過ぎないところが
嬉しいですねん
素敵な発見でしたん。

ライブ終わりには
もう閉まっていて残念でしたが…)

ということで
ライブはとてもアットホームで
なんか普段の劇場でのライブとは
また違う感じで新鮮でしたん

会場では飲食が出来て
演者も含めて沢山の人が
スパゲッティやおつまみや
お米に何か乗ってるやつ(ガパオ?)
etc…を
美味しそうに食べてましたん

ぼくは食べてませんが。。

(なんかオシャレすぎて
名前と見た目と味が一致しない…
ナポリタンは分かったけど
食べるのが下手くそで服も顔面も
真っ赤になる…)

本当に美味しそうだったですん
もっと、大人になったら知識が増えたら
食べてみたいと思いますんっ。

ネタは楽しかったですん
平場は…まあ、エンディング
どうにかなった(?)からOKですかね。

普通に緊張してたのもあったり
あとは飲食してる中だったのもあり
動きが小さくなるわ
声も小さいわ…みたいな感じに。

←(前の席が舞台のバリ近く
ツバが飛ぶんぢゃ…とか
ホコリが舞うんぢゃ…とかね)

気にしすぎたかな。

うぬぬ。

ということで
ライブ終わりツイート

お客さんも共演者の方も
会場の方も
全員優しくて温かかったですん。ムフフーン

素敵な差し入れさんにも
ホントに感謝感謝。

なんか今時のお弁当が凄い件。

紐を引っ張ると
勝手に温まるお弁当があるんですね
めっちゃビビりましたわい。



他にも好きなものを
いただきましてん。ニヤニヤ

…が、帰りに悲劇。

勝手に差し入れさんが
開いていたーーーー!!!!
紙袋パッカーン…

中身は一応入ってましたが…
何故…
まあ、誰か自分の荷物かな?みたいな感じで
確認のため開けてしまったのだろう。

別に何か無くなってるとかは思ってないけど
単純に1番最初に開けたかったー!!

そして帰りは風間さんと
ターリーターキーさんと長話しながら
駅前までテクテク。

こんな感じでしたん→


めっちゃ喋る風間さん
めっちゃリアクションの良い
ターリーターキーさん
聞いてるだけの自分。

…からの。



風間さんの圧がヤベー。

ファアアァー(^q^)

リアクション薄くてサーセン。

なんだかんだ
楽しかったですん。

それから3人は打ち上げに
行くとのことでお店付近までお見送り

ぼくは
100円自動販売機を
探す旅へ。←え



充電が足りず
撮れませんでしたが
めっちゃ沢山ありましたん。

錦糸町スゲーッ!

ということで
お写真ドーーーーン!!!

お写真撮ってくれた方々
ありまとんでしたん。ペコリ)

そして次の日

充電がギリギリになったり
電波がなかったり
Wi-Fiが使えない場所で
ギャーギャー騒ぐ人間に遭遇。

なんだかなぁ…となりまして
こんなイラストを書きましたん。


『みんな大好きスマホさん♪』

スマホさんモテモテですねん。

なんか
怖いですな。

そんなぼくも
スマホさんを
手放せずにいますん。ギャァーーッ

気を付けないとですな。

まあ、そんな感じですん。

暑い毎日に
身体も気持ちも滅入りますが
がむばって生きましょうねん。

ということで
呼吸。なう。ひょえー\(^o^)/

\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS。
新しく取り入れた
動画アプリの説明が英語で
全く読めない件。
日本人に使わせる気ないのだろうか。

ちくしょーめっ!!!