何事もないようにする精神 | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


足が動かない動かせない
なかなか進まない進めない
色々なことに対応できなくて
すくんでしまった。

でも進まないと。
歩き出さないと。
前に進まないと。

焦って踏み出した足は
もつれて転んでしまった

身体がバラバラに動き
心もバラバラな動きをする

それでも
進まないとならない

仕方ないんだ。

交通費の浮かし方は
いっちょまえ
きみえです


もうビックリするくらい歩いた
もういいかなってくらい歩いてきた
もう止めても良いとさえ思うときもある

パッと消えてパッと無くなって
パッと消滅して絶命して無問題
そんな気がする

結局ぼくも人間だからね。

そんな
ぼくですん

お疲れ様だすん。
お久しぶりですん。
皆さんお元気でしたかい?

ぼくは安定の不安定ですん。
安定していて良かったですねん。

ということで
なんやかんやライブ出てましたん

一応
なんだかんだ
活動しちゃってるんですよ

ライブ予定の記事に
誤りが沢山ありまして
編集しまくりんぐ

教えてくれた方ありまとんでしたん

自分自身より
お客さんの方が
ぼくのライブ予定に詳しい件

しっかりしてなくてサーセン。

色々と抜けてるんだよなぁ.。o○

ということで
『アニソンボカロBOX』ライブ
即興コントライブ『休み時間』に
出演してきましたん


ちゃんとTwitterには
告知してましたぬぬぬーん


連チャンのライブでしたねん

来てくれたお客さんに感謝感謝。

まずは
アニソンボカロBOXの後記→

毎月第一日曜日に
開催されている
音楽ライブで
ぼくがレギュラーで受け持っている
ライブの1つですん。

レギュラーと言ってもMCですが))

今回は欠席者が沢山いまして
なんと3組だけの出演

でもお客さんの兼ね合いもあるので
伸ばし伸ばしで進行し
いつもと同じくらい(?)の終演

お客さん楽しんでくれたかしら…

ぼくは楽しかったですん
共演者さんのおかげですねん
はじめましての4人グループさんが
めっちゃ良いキャラしていて
面白かったですん。

歌良かったのに
喋ると馬鹿みてぇーに
ウルサイだけ!とか
楽屋狭くなったわ!とか散々
色々と
言ってしまったのにも関わらず
優しく接してくれ
なんなら褒めてくれるという
ヤバイ人間の集まりでしたん。ブハッ

ユッカさんは会うたびに
しっかりしてきたなぁ…と
エラソーなことを思うという。
初めて共演したときが初舞台だった
というのもあり
なんか親目線になるんですねん

まあ、同い年ですけど!!!!

だからエラソーに
こんなこと思っちゃいけないんだよなぁ

椿さんは髪の毛バッサリ切っていて
なんかスッキリした印象に。
トークは相変わらずで
アタフタアタフタ面白かったですん。←え

ライブ終わりは
ガリガリくんタイムしながら
次の予定(打ち合わせ)まで
少し会場に残り蚊に刺されまくりましたん。

痒いーーー!!

でも素敵な時間を過ごしましたとさ。

それから喫茶店へ移動し
待ちぼうけ


ストロー噛みまくり。
この噛み癖どうにかならんかね。。。

そんな
きみえツイート

話しかけてくれたお客さん
笑ってくれた方々ありまとんでしたん。

ということで
お写真ドーーーーン!

ヒトのお写真は撮るけど
自身が写ってるのは
あまりないという。。。
ユッカさんがインカメラで
撮ってくれた1枚だけ
写ってましたねん

ありがとととーっす。

そして次の日は
即興コントライブ『休み時間』に
出演してきましたん

ぼくが尊敬してる
先輩方が主催している
楽しくて和気あいあいで平和で
毎回お誘いしてもらえてるライブ。

バカさん(大葉かやろうさん)
ウェイウェイさんの優しさに涙。

そして今回は久々の方々や
はじめましての方々もいたりと
なんかメンバーが少しずつ
変わってきた印象。

でも楽しかったですん。ムフフーン

皆さんキャラが濃くて
なんかもう面白かったですん

普段出ない打ち上げも
このライブは基本出ているという。
えぐっちゃんさんカワユスでしたなぁ。
正確に言うと可愛いというより
愛嬌が凄くて見習わないとなぁと。

あ、ぼくは
お世辞で可愛いとか
言わない人間なので
ご了承くださいませ。
ちゃんとした男子の目を持ってるのだ!←え

晴天さんと伊藤さん
ボンゴレピーナッツさん(まだ2回目)は
久々の共演で
なんか嬉しかっただすん。ニヤニヤ)
にのにのにーのさんチャーハンさんは
はじめましてでしたが
凄く優しい先輩でホッとしましたん

身体が大きい方が多かったですな。
打ち上げも食べ物の量がドカーン!ドカーン!

なんか色々と感謝されたり
褒めてもらえたりして
気持ちの良い打ち上げでしたん

何をしたかは
敢えて書くことでもないので割愛。

ファアアァー(^q^)←大したことしてない)

ここでもヒトのお写真は
撮っているけど自身は写ってない



楽しそうな顔面って
女子は可愛らしく
男子はイケメンっぽく見える件。

元はどうであれ←失礼。

そんな
きみえツイート


バカさんが
集合写真を送ってくれたので
それもUPしときますん

お写真ドーーーーン!

打ち上げの席で
バカさんとウェイウェイさんに
挟まることができ(間に入れてくれた)
ニヤニヤしまくりのぼくでしたん。←キモ

そんなこんなで
この2日間で
いただいた
素敵な差し入れさんドーーーーン!

いつも色々と感謝感謝なりけり。
久々にお写真UPしましたん。
ぼくは幸せ者ですわい。

好きなものばかりっ。

塩キャラメルとか
速攻で食べましたぜい。大好物)

よく、これだけ
ぼくの好きなものを集められますなあ
なんかウレシスですねん。

色々と申し訳ないこともあったりして
色々と下手くそな自分ですが
今後とも応援よろしくお願いいたしますん。

差し入れさんは無理しなくて良いので
楽しい時間を過ごして下さいませ。

出来ない人間は出来ない人間なりに
隅の方でヒッソリと佇みつつ
頑張っていきますので。

ほら、ヤル気と実力って
なかなか比例しないぢゃないですか!

あ、つい開き直ったかのような
発言をしてしまった…スミマセヌ。

最近、謝ってばかりだなぁ。

そういうことをしてしまう
己が悪いんですがね。ヒャーッ

今を生きるのに精一杯
自身のことを考えるので精一杯

こんなんぢゃダメなんですよね。

色々と悔しいですん。

でも悔しがるほど
頑張れていない。

…なんてね!

ということで
本日も生きちゃってますん

暑いですねん

皆さん熱中症には
お気をつけ下さいませ。

呼吸。なう

ひょえー\(^o^)/眠

\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS,
急ぎのポテトサラダさん

じゃが芋さんが
ちゃんと潰れてなく
はちゃめちゃデカイ件。

でも美味でしたん。

キュウリ最強ですな。フォーーーッ