こんばんわ、TCカラーセラピストの野館ゆう子ですニコニコ

今日は今月の山場と言っても過言ではない1日でした。
なぜなら今日は

娘の運動会&撤収時のトイレ掃除
お金に好かれる専門家・山中シゲノブさんの「起業・副業セミナー」へ、2部から参加
懇親会と、一日中ミッチリ予定がある日だったんです。

今日この日の一番の心配事は、セミナーに遅刻したらどうしようあせるでした。

運動会の終了予定時刻が延びたら…とか、
トイレ掃除で時間が押すかもしれない…とか、頭にはいくつか不安要素があったのです。
が…。

いざフタを開けてみると、
会場の小春日和さんでお昼のランチが食べられた位余裕がありましたウインク

あぁ、書きたいことがあるけれど今夜はストップして休みます!!

朝からずーっと色んなことがあったせいか、文字で表現出来るくらいの消化が自分の中で済んでおりません(笑)

でもでも、今回もお勉強になることが満載で、ペアを組んでくれた満帆さんや、ふわりあんの華奈ちゃんに大変お世話になったのは間違いないですラブラブ

今夜はこれから静かな時間を過ごしたいと思います〜〜キラキラ