右脳型? | バランスマンのブログ

バランスマンのブログ

「バランス整体 孝」の院長バランスマンの日常を綴ります。

先日、埼玉県の小中学生を対象に絵や工作のコンクールがありました。

小さい頃からお絵描きが好きだった上の娘は、何と埼玉県の特選に選ばれました🎉




一年生なので、テクニック的にどうとか言う選考基準ではないと思いますが。

確かに良い絵を描いてますね😊




動物園でしょうかね?浮いてますね。

上の娘は想像力が凄まじく、逆に論理的な考えや整理整頓が苦手です。

かなり右脳よりなタイプです😅

実はバランスマン自信もそう言うタイプです😅

実生活は苦労しました😰

だからこそ良き理解者になってあげて、良い部分を伸ばしてあげたいなと思いました😄