待ちに待ったリーグ戦がもう少しだ!

今日2節のアウェー京都戦のチケット、家族分買いました。


安い!


チョット前まで、我軍も安かったのになーばつ


まあうちは5人なので、往復の新幹線代の方が


スゲーけど。



選手のブログとか見てると、すごい期待できるけど


実際は補充はしてるけど、補強はしてません。


樋口さんはより攻撃的ということで、選手達は


楽しそうです。



なんか去年のことが思い出されます。


僕は今のメンバーが変わることは、あまり好まない


ので


というより好きなので、


補強のことはいいとして


そうなると選手に過剰な期待がかかります。


それに答えなければいけません。


戦術その他は素人が言うことではないので


この先も一切いいませんが


答えて欲しいです。



だから3月の試合は重要です。


いくら状態が良くても、去年の様では簡単に


崩れます。ひとつの確信を持ってしっかり


戦ってほしいです。ビックリ





去年、タフなシーズンを乗り越えて


また新しいシーズンが始まります。大宮が大宮らしく


俺たちが大好きな大宮であるべく


戦って欲しい。!!


もちろん俺たちも戦うし


大宮サポ全員で戦いたいです。



希望としてはサイレントサポの方も


ひとつ突き抜けて大声出して戦ってほしいですビックリ


ホームでだけは負けたくないです。メラメラ