アルディーに彼女出きたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!


マスコットではトップクラスと思われる大宮のアルディーに


彼女キャラが登場するそうです。


世界と戦うお隣にはバカにされそうだけど、


ファミリー大宮にはいいと思う。


特に我が家のように娘がいる家族には親しみやすい。


アルディーとサポの関係もすごくいいと思うし、


愛着度も高いと思います。


強くなるとマスコットの存在感がなくなっていく傾向があると


思うけど、


アルディーは大宮には欠かせないキャラだと思います。ビックリ


彼女もすぐ受け入れられると思います。


僕を見たら、こんな顔してる人がこんなこと


言うのかと思うだろうけど


本当に大切なキャラだと思います。


お披露目は3月9日の開幕戦だそうです。