大宮サポでありながら、ず~っとauだったので


そろそろdocomoにしようと


意気揚々とショップに行きました。


もちろんアルモバを見るために


FOMAにしました。


家族分三台で15万!!


それプラスもろもろでさらに2万ビックリマーク


いつもの機種変のつもりで行ったので


頭が白くなりました。ガーン


しかしビックリマーク


見栄っ張りの僕は涼しい顔してかお


カード一括払い目


契約してきました。ショック!


もう無くしたり壊したりできません!!(保障プランみたいのを申し込みました)


みなさんも気を付けてくださいね。しょぼん


もう簡単に機種変、買い替えはできません!!ビックリマーク


それにしても痛い汗