「宇宙の法則」たらいの法則・について書かさせていただきます | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様お愉しみ様です虹虹虹


実践変革エネルギー伝導師の

氣乃 介 でございます




引き受け気功の藤谷康光先生が

御自身が創設された『
引き受け気功 』というヒーリングがあります。


これはとても素晴らしい発想とエネルギーの法則ですので、


僕のエネルギーワークの理念の中で重要な柱の一つにしています。

このたらいの法則はエネルギーを転換させてしまう概念になります。



そしてネットで「タライの法則」で検索をかけてみますと 、


引き受け気功関係のみならず、


様々な方がこの法則の説明やご紹介をされていらっしゃいました。



経営の神「松下幸之助さん」も「たらいの法則」として教えてみえたご様子でございます。

そしてこの他にも色々な類似する説明文やメソッドワークの原理が出ていました。





皆様それぞれ表現の方法は異なりますけど、


【どうも原理は同じの様な感じ】です。


そしてこの概念は、


僕のヒーリングや自己ワークでも土台的な部分で 取り入れている要素となっていますので、


今回は【資料的な意味合いで】



これはどんな法則なのかと、僕なりに書かさせていただきますね。


例えで御説明させていただきますと



①タライを引く


大きなタライが目の前にございまして


そこに「原発の汚染された水」の様な 



「何か浴びるとなにかまずいんじゃないか?」という水が入っていたとします 。


よっぽどアブノーマルな方でない限りは
その水に触れたくはないですよね (笑)?


そこで、



【嫌だからあっちにいっけ!】って 



「ドーンと押し出したりしますと」 



タライの中の汚染された水が 



ザブ~~~ン 



とこっちに来てしまい 



【モロに中の水を被って】しまいます。





「よっぽどアブノーマルな方でなければ(笑)」

これは確かにイヤですよね?




それでですね 、




今度は



【この汚染された水を引き受けます・または受け入れます




という感じで、



『タライをこちらにグイッと引っ張りこみます』




すると今度は 


【水は反対側に】ザブ~~ンと飛び出していってしまいます。





これでしたら、



逆に中の水も向こうに行ってしまうのではないのでしょうか?





これが【引き受けの引く原理のひとつになります】




この様な理念の法則は 、



ネットなんかで検索をかけますと流派や団体に関係無く、



色々な方が色々なところで使われている様です。





僕の知っている「とある流派」でも 



ちょっと使い方が変わりますけど、




「受容」のワーク




としてこの受容を基板としてエネルギーワークをみっちり教えているところもございました。




ですから表現は【引き受けます】の他に


【受容します】とか【受け入れます】でも良いかと思っています 。



それでちょっと色々この「引き受け」及び「受容」を使ってみまして 、


上手くこれを使いこなしますとどうなるか?




時には物理的な力や、サイキックなエネルギー




もあっさり外してしまう事も可能、




になってくる様になっていきます。 




使い慣れてきますと、これがなかなか便利に使う事もできてきまして、



【とても快適な1日をすごせてしまったり】


してた事もありました。 







②タライを押す



基本的には先ほどの①とは逆の方法を行います 、



今度はタライの中に 、



浴びると、お肌も肉体も若返り、


『これまでにない美肌でベストなコンディション』になってしまい、



癌や精神的疾患もたちどころに良くなっちゃいまい、


願う事は全て叶い

頭も良くなり、

金運及び異性運、

人気運も上がり、

意識レベルも神様の様になる

↑っていういい事づくしの奇跡の水がもしも入っているとしますよね(笑)?



やっぱり相当の「ドM」とか 


「三度の飯より難業苦行が大好き」





という方意外は、


一度は浴びてみたいと強く感じてしまうのではないでしょうか?




そこで、


【奇跡の水こっちこい!】って勢いよく引っ張りこみますと・




タライの中の水はものの見事に 、


ザバァ~~~ン 


と反対側に激しくいってしまいます。





(これは先程ご説明させていただいた

「①タライを引く」時とは逆の現象が起こります)





そうなんです、




この場合は 、




【タライをドーーン】と前に押してしまうんです。



すると中に入っている奇跡の水は

こちらに側に 


ザバァ~~~ン


とかかってくる様になります。




ですから引き受け気功の場合ですと 





この①②の方法を合わせて使いまして 、



嫌いな方、自身の病、世界中、宇宙の闇 、



【全てを引き受けて、そして光を流します】




というイメージで自他のヒーリングを行っています。




実際にこの引き受け気功をやりこんでいただいて、


末期の〇ン、その他の重大な心身の疾患の問題で 、


徐々に事態が変わり 、




その問題が「すっかり解消されてしまいまして」大変お喜びいただいてみえる方や 、



仕事及び会社や家庭の人間関係の問題が徐々に改善されていった方の御報告が多数いらっしゃる御様子です虹キラキラキラキラ




また使いこむ事によって意識のクリーニングや意識レベルそのものが向上してしまう効果がある様です。




僕の知り合いで【引き受け気功に通ってらっしゃる方】の何人かの方が




最初からとても意識とエネルギーのコンディションが良い状態でいらっしゃる御様子でした。



その方々は派手な感じではないんですけど、




エネルギーが凄く爽やかな感じの方々でして実際に印象もとても良い感じです 。




エネルギー的にもおそらくコーザル体以上の領域が大きく開いてるのではないかと感じられます。
(コーザル体以上の領域の説明はこちらをご参考にしてくださいませ~)



そんなこんなで僕もこの



【タライの法則】を



時には、

自己ワーク及びヒーリングに【取り入れて】使わせてもらっています。 




僕の伝授システムの師が、


「今すぐ幸せになれる言霊ワーク」として


相手の方に対して 




【この方に宇宙最高の喜びをおあたえください】 




という言霊ワークがありました。



そしてこれを心の中で思うか口に出しますと

凄くエネルギーが動くのを感じました。



これも【タライの法則②のたらいを押す方法】だと僕は勝手に解釈しています。




またこれは、応用する事により、




日常生活で自分の目にする事に置き換える事も可能でございます。

例えば

社会的な問題

環境破壊的な問題

自然災害的な問題

犯罪の問題

家族関係・職場等の人間関係の問題

仕事の様々な問題

心と身体の問題

物事が上手くいかない問題

お金の問題

等様々な問題に置き換える事ができます 。

まあ深刻で重いものや根の深いところは時間がかかる事もどうしてもございますけど 、

一これらの現象もエネルギー的な転換をさせる事ができる様になっていくのではないのでしょうか?



今回も、長文に最後までお付き合いいただきまして


感謝いたします  虹虹虹





● 「最後におまけ」


以前はこの法則を、


セッション受けられた方々にメインの実践ワークとしてご紹介させていただいていたんですけど 、


例えば、とても嫌な過去、とても嫌いな人には、



言葉で表面上引き受けますと言われても、



意識の深いところにある、



不快な、「感覚」「感情」「信念」の影響も受けている御様子でしたので、



この不快な感覚、感情、信念の影響、


もしくはこの感覚、感情を作り出す


「裏の目的意識」が残されているため、


たらいの法則を上手く発動させる事ができない状態の方も普通に沢山いらっしゃいました 。



またこの法則は重病をわずらい精神的、肉体的にも相当追い詰められた方が、



はじめて上手くこの法則を発動させ現実を変えていってしまわれる傾向が強い様でした。




そこで、



不快な感覚、感情、信念の足かせがある為に、



たらいの法則が実際に上手く発動させる事ができない、




もしくは上手く発動させるのに長期の時間を要している方の場合は、




現在は月額コースや伝授コース、


または、

全自動浄化ツールのワークでのアプローチを行う事により、





たらいの法則が上手く発動できない原因の、


足かせになっている不快な感覚、感情、信念、


そして不快、苦痛な現実を作る


「裏の目的意識」にアプローチをかけています。



それらの、たらいの法則の発動を足止めしている足かせが外れると?



やがて、



宇宙の法則・たらいの法則をも自在に使いこなす事ができる様になっていき、



悠々とあなたの人生を創造していく事が自在にできる



その様な人生になっていくのではないのでしょうか?










クリックしていただいたあなたにサポートのエネルギーが流れます様に設定を行っています


人気ブログランキング 癒し・ヒーリングへ



皆様今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝いたします虹虹虹


町人なんですけど、変革エネルギー伝導師の

氣乃 介