【大阪・新規伝授の模様】スマホで取り急ぎUPさせていただきます | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

おはよう(* ̄∇ ̄*)ございます

昨日から大阪の伝授WSに来ています。

今回はスマホでブログを書かさせていただきますので記事がいつもより地味なんですけど(笑)御了承くださいませ。

ひとまずですね、

速報を載せさせていただきますね、




基本的なヒーリングの練習で
少しでも実際に「その場での効果と実感を御体感していただく為」交代でどんどん対面練習していただきます。



お互いの身体の気になる部分にどんどんアプローチしていただきまして、
ガシガシ実践していただきます。




勿論ですね、「お顔の即効リフトアップ」はですね、

皆さんとっても楽しみにしていらっしゃいますので、

もうですね( ̄▽ ̄)ゞ


真剣さの度合いが違います(笑)



そしてですね、

今回からの新アイテムの登場でございます。

ちょっと操作に手間取りましたので、

はじめは計測が上手くいきませんでしたけど、

握力計でアプローチした

ビフォー・アフターの違いを計測していきます。


下の画像はですね

毎日の様に言ってます

【自分で自分を認める最強の言霊ワーク】

【とは言ってもお前が一番大好きだ×3回】
(詳しくはこちらを御覧になってくださいませ)


それでですね、この言霊を使っていただいた時の握力を計測していただきます。



まずは、ビフォー(試しに自分のバ〇バ〇バ〇って言ってもらってます)の握力が


25.8kg


そしてですね、

とはいってもあなたが一番大好きだ(と自分で自分に言う)×3回

を言っていただいた後のアフターの画像がですね


画像が横になっちゃって申し訳ないんですけど、下の画像でございます。



29.5kg 】になりました。


握力そのものは個人差がありますけど、

一人の人間の握力の対比でこれくらいの力の違いが出ています。

これだけ力の出方が違うということは、

生命力そのものが違ってくると思われますので、

例えばこの言霊を毎日口癖にしておきますと、

そりゃ人生の流れが変わってくるんじゃないのか。

と強く実感いたしました。
(* ̄∇ ̄*)

(正体法の握力の効果の画像を撮り忘れてしまったのがやや残念でございますけどね、)


そんなこんなでですね、



本日はスキルアップ講習でございます。


今日は1日もっとコッテリいかさせていただきますね(笑)


このブログを読んでいただきましたあなたの
今後益々の御発展を祈っておりますよ~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*



ちょっと期間を延長しています。
【脳の左右の機能を整えつつ意識や思考も冷静沈着かつスムーズに事を進めていただけます様】
サポートエネルギーを設定させていただきました。

こちらのバナーをクリックしてこのエネルギーを受け取ってくださいませ。
【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言してクリックいただければもっとスムーズに受け取っていただけます。

癒し・ヒーリングランキングへ

1日に何回でも受け取っていただけます
何度でも受け取り可能でございますよ~。
(* ̄∇ ̄)ノ