【改訂版】何故僕が高次元と呼ばれるエネルギーを使うようになったのか? | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様お愉しみ様でございます。


実践人生変革革ネルギー伝導師の

氣乃 介 です。



下のポチをタップしていただきますと、

サポートエネルギーが受け取れます

(エネルギーの内容はブログ最新記事を御参照ください)↓


1日に何回でも受け取っていただけます。

御活用ください





【改訂版】

何故僕が高次元と呼ばれるエネルギーを使うようになったのか




今回はこちらの文章を少し改訂させていただいて掲載させていただこうかと思っております。




そして今から数年前僕が当時のSNSの日記と

のコミュニティに掲載させていただいたものが原型にしたものです。




そしてこれは今でも僕の活動の(エネルギーを活用する際の)

基本概念になるものですから、


今回改めてこちらのブログにも掲載させていただきます。






● では以下よりスタートします↓


何故僕が 、いわゆる「高次元と呼ばれる」

高い領域のエネルギーを追求したのかという

その理由や原理をお話させていただこうかと思います 。


まず色々な、「いわゆる神様」と呼ばれる存在のお話があるんですけれども、

その中でも、ブッダとかイエスとか、あとですね、アセンデッドマスターって言われてる方って

基本的には【元々人間】ですよね。

かなり大まかに話しますと、

人間が「徳なり何なり」積んでその状態まで上がってしまい、

「その領域になっちゃった」
っていうお話なんじゃないかと僕は勝手に思っていたんですよね。



という事は人間その気になれば、

エネルギーとか意識の領域って、 そういった「神界と呼ばれる領域まで」

上げる事が可能』という見解を実は昔から持っていました(笑)



そんなこんなでですね、昔、

※「神との対話」を読んでいる時に

『よろしい。では言っておこう。

あなたはすでに神である。ただ、それを知らないだけだ。わたしは、「汝らは神である」と言わなかったか?』



そして「シルバーバーチの霊訓」でも

「人間の魂には宇宙最大の富が宿されているのです。


あなた方一人ひとりが神の一部を構成しているのです。


地上のいかなる富も財産もその霊の宝に優るものはありません。


私どもはあなた方に内在するその金鉱を掘り起こすことをお教えしているのです。

人間的煩悩の土塊の中に埋もれた霊のダイヤモンドをお見せしようとしているのです。」


という一節を見つけた時にかなり嬉しい思いをした記憶がございます。



そしてそれとは別に、


僕は当時ヒーリング整体での

「効果を上げていきたい」という思いを持っていたものですから、

また性懲りもなく、 日夜色々と
「使えそうなネタ」を調べていたんですけど(笑)、





そんなある時、

【とある全国を回ってみえる先生】の記事を見つけます



なんでも既に「真我覚醒」されていて、

以前は毎日全国から

【1日に300人】もの末期癌や難病の方が訪れまして、その方々にヒーリングをされていたそうです。


そのヒーリングを受けた方が地元に帰り

「病院にて検査」されたところ、

その症状が跡形も無く消えているそうでした


そしてその当時は、その噂が拡がって、全国中から毎日300人もの方がいらっしゃっていたご様子でございます。



それでですね、
その症状の消えた方なんですけど、

2~3年たってから、

また同じ癌になってその先生の処を訪れる方も出てきたそうなんです。




その様子を見てその先生は 、

本人が原因を自覚しなければ

根本的には治らない

という考えになりまして、



その後


あなた方の中にある神の意識を実感してください

と現在講話(光話)で全国、海外を回ってみえる。





そんな方の事を紹介している記事を見つけたんですね。


そしてその先生は、

現在病気治しのヒーリングはしていないそうです(エネルギー調整の為のヒーリングはされてますけどね)。


ちなみに覚醒している為か、ご本人は食事を取らないそうで、


睡眠も毎日約1時間の瞑想のみ


という人間離れした状態でした。


しかしその事につきましても、
その先生曰く、

【断食、難業、苦行は悟りにあらずですよ】
と常々おっしゃってみえてるそうでございます。




そんな記事を見つけまして 、




・・・こりゃ凄い
一度実際に会ってみたい

(というか会いに行くと決めて)



とその会へ参加させていただきまして
暫く通っていました。


(会場のムードが好きなもんですから今でも時間とタイミングが合えば行ってみたいんですけどね(笑))




そして初めてその先生を見た時の印象は、

今でも忘れることができません。






なんかもう、

「周りが白く光っている様な」

感じでしたし、なんだか表現しにくいんてすけど


あえて言うなら、


【人間を見ている感じがしない】感じです。



それ以前にも

「症状をたちどころに改善させる」

凄い能力の先生方は何人か見ていたんですけれども、




当時の僕でも以前会ってきた方々とは
明らかに気配が違う印象を受けます。


そして講話(光話)が始まっていきます・・・





その講話の一部より


「天国は我内にありと、その様に教えられていながらも、何故天国を外に求めてるのかと。

天国を知らないが故に、外という結果の世界に求めている事を知ってもらいたい。

 私の説きたい天国とは、皆さんの中に内在の、神の完全意識を天と語ります。

この一瞬一瞬が神の無限の意識の中にあり、

無限の神の意識は皆さんの中にあり、

 それは神は我なり、我は神なり、

我と神は常に一体なりというその意識ではないでしょうか。」


という感じで講話(光話)が進んでいきました。






そしてその講話中でもその会場内の方全員をエネルギー調整されているそうですので、




その為か、
講話内容とは裏腹に、凄く寝落ちしやすい状態です(笑)





そしてある時、


その講話中に寝落ち防止で瞑想していましたら(笑)、




眉間の奥に凄いエネルギーが流れてきて ・

「それが周囲に放射される様な」感じでした。


※この時は本当に衝撃を受けました




うは!そんな調整してるんだ、これは凄いな!

とまた衝撃を感じつつ瞑想していました(笑)。


またヒーリングも御希望の方には行われていましたけど、


いわるゆる

【病気治しのヒーリング】

は行われていませんので、



その先生曰く


【皆さんの身体に何層も何層もエネルギーの身体が重なっているんですけど、
そのエネルギーの各層にある「垢」を取り除く事、
これが私のヒーリングです】

とおっしゃっていた事があります。


その会での体験の一部を書かさせていただきましたけど、



僕は今でも

「桁違いに高い領域の方」に感じています。




ただ、この講話に1~2回参加させて、それ以降は参加されないという、

「僕的にはもったいない感じの方」もけっこういらっしゃるようでした。



どうもいきなり

「自身の中にある神を実感してください」と言われても、



言ってる事はわかっても、実感がない上、

腑に落ちない様な感じのようでした。





そして、この先生のヒーリングに関して、

後で気が付いたんですけど、






「講話中に会場内の皆さんに調整で流しているエネルギー」より、

高い領域のものを使っている感じでして、

【多少霊感があるくらいではあまり実感できない感じでございます】。


※実際に「視える人」が
わからないという声を多数聞いておりました






僕も通い始めの頃は、このヒーリングのエネルギーをあまり感じる事ができない上、


帰りは無駄にふらふら』してました(笑)





そしてそれがグワッとエネルギーを強力に感じる様になれてきたのは 、

いわゆる高次元と呼ばれる領域のヒーリングエネルギーの、伝授を受けた後、


それを連日

【自己ヒーリングで使い込み】


そのヒーリングエネルギーが、

自分の身体に馴染んだ頃くらいからでした(笑)








そして話を先程の会に戻しまして、




毎回熱心に通っていらっしゃる方でも

その先生の意識やエネルギーの領域を実感できていない為、




自身の思い込みで
勘違いされた行動を取られる方】も出てくる様でした。






その先生の見える行動だけをとらえまして、
いきなり何日間も

・「断食したりする方」

・「不眠の真似をして倒れる方」

・先生の話をそのままの真似して語る方


その他諸々


というちょっと筋の違う方向に向かわれる方も出てきている様でした。

(これは当の御本人も真剣に取り組んでの事ですので、
気が付いて行動を修整すればそれで大丈夫なんですね)





様は・

エネルギーの領域がいきなり高過ぎるもんですから、

その先生の言っている事は素晴らしいのは理解できるとしまして、

あとの事は『物凄い事はわかるんですけど』


皆さんその感覚を

実感しづらいんじゃないかと思われます。






そして少し話は変わりますけど、その講話の質疑応答の際に、


その先生のおっしゃっていた
(皆さん一人一人の中にある)神の意識で、

政治、

経済、

教育、

様々な分野でこれらのことを行えば、

世の中は素晴らしい方向に向かって行くことでしょう。





質疑応答の中でこの様な内容の事をおっしゃっていた事が、

今でも僕の脳裏に強く焼きついています。


※僕も是非ともそうさせていただこうかと本当にその時強く思いました!!!





とはいえ、この神の意識と言われるエネルギーの領域は、

正直とても把握しずらい感じです。






そこで、


僕が個人的に思い付いたものが、


①、そのエネルギーの領域を捕らえられる訓練が必要となってくると思いました。

そして、重要なのが

ご自身をその領域に持って行く訓練も必要になってくると思っています。





例えば、


三ツ星レストラとかでもいいですし、


大人気の高級店の握り寿司とか何でもでもいいんですけど、


素晴らしい料理を作りたいとしますよ 、


これを上記に例えますと、

まず①の段階ではそのレストランの味を味わって、

その味を実際に知っていただくことです。



そして②の段階では

実際にそのレストランで修行してその技術を習得していただくことになります。


↑これに近い訓練が必要に感じました。





そして、

【自分の中にある神の意識】

については


僕個人の中では、自分のアートマ体、モナド体(もしくはここより細かい)次元の意識になっていきますけど、


(アートマ、モナド等の各エネルギー体につきましては下記リンクをご覧になってくださいまし~m(__)m )



ほとんどの方って、

いきなりはそんな領域わからないんですね。




エネルギー感知にちょっと自身のあった僕でも、


最初は、

全くなにもわかりませんでした。




そんな中ある日「長居和尚さん」のセミナーを受けさせていただきまして

その
「エネルギー調整」ならびに

「自己観察」、

「結輪瞑想」等を始めとした自己ワークを教えていただきまして 、

上記の悩みに光明を見出す事ができました。



それでですね、

これは和尚さんに教えていただいた自己ワークやエネルギーヒーリングも、




自分なりにやりこんでみた、


【個人的な意見】なんですけどここではエネルギー感度に焦点を絞って説明させていただきますね、
(いわゆる「覚醒度」とはまた少し論点が変わります)


※段階、段階で高次元と呼ばれるエネルギーの領域を捉える(要は感じる)訓練

↑これはその領域のエネルギーを使い続ける事でもその効果が出てきます。









そして、



重要なのが、


ご自身がご自身の高い領域を広げて行く訓練

(効果的な内観及び自己ワーク)の必要性を強く感じました。







そして、この目的と理念により、

自分の中にある神の領域を感知するサポートやガイドライン的に

「高次元と呼ばれているエネルギーを日常的にどんどん使わさせていただきまして」



「自己観察、他の自己ワークもどんどんやるようにさせていただいてます」
(↑これが日常的に使っていると、気分が楽になるのか、

これまたなかなか愉しいんです(笑))





ちなみに過去、


サポートエネルギーを使っての


「毎日のお顔のリストアップ」をお伝えさせていただいた事もありますけど、


↑これも主眼はここなんですね、

只のリストアップじゃないんですよ(笑)





そして僕の伝授させていただいていますヒーリングの各コースでは、

ヒーリングの効果や技術の向上ももちろん大事なんですけども、




あなた御自身の意識とエネルギーの領域を、


もっと細かく軽いものに変えていただき、


もっと「本当の自分」を活きていただく、

その目的で行わさせていただいています。


※関連記事

こちらは僕の理念についで書かせていただいています↓ 





下のバナーをクリックしていただきますと
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます【今は脳の左右の機能を整えつつ意識や思考も冷静沈着かつスムーズに事を進めていただけますサポートエネルギーでございます】




【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2


今回も最後までお読みくださり


虹虹虹本当に感謝します
虹虹虹


実践人生変革エネルギー伝道師


氣乃 介