【毎日多忙で緊張の絶えないあなた】心と身体がどんどん調和していったらどうなりますか? | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーで世界に変革エネルギーを伝導する

氣乃 介 でございます~





少し延長いたします
【季節の変わり目の激しい気温差のあなたを暖かく整えます】
サポートエネルギーを設定させていただきました。

こちらのバナーをクリックしてこのエネルギーを受け取ってくださいませ。
(軽い説明文がこちらにございます)
【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言してクリックいただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回でも受け取っていただけます

何度でも受け取り可能でございますよ~。
(* ̄∇ ̄)ノ






【毎日多忙で緊張の絶えないあなた】心と身体がどんどん調和していったらどうなりますか?





前回発表させていただきました、

【どこでもドカンと元気回復力】セッションの
12月の期間と人数限定
『モニター&キャンペーン』
(詳しくはこちらを御参照くださいませ)


でですね、



【無料で伝導させていただきますサービスのひとつ】



※『調和エネルギーとそのワーク』

についてのお話をさせていただきますね~。
(* ̄∇ ̄*)


元々はですね、


胃上げのヒーリングなんかをですね、


教材等で勉強しながら自分なりに行っていたんですね、


それで胃上げヒーリングで行っている言霊ワークが、


【言葉だけでこんなに効果があるんだな!!!】


ってその効果の高さを実感していたんですけど、



ふとですね(* ̄∇ ̄*)


【これにサポートのエネルギーを追加したらもっと楽になるんじゃないのかな?】


という発想がふつふつと出てきまして、


ここしぼらく、


【様々なエネルギーを使って自分で実験していたんですね(笑)】


それで、この実験と検証を色々とやっていまして、


【これを流すだけで全身のゆるみ方が違う】


というエネルギーを見つけました!!!


僕は職場の仕事中

『なかなか気を抜けない時間帯』というのがありまして、


その時間になりますと、


どうしてもですね、


無意識に緊張していまして(笑)


胃とか内蔵周辺で

【無自覚に緊張して仕舞う為・骨盤がズレていくのがわかるんですね】


それでいつも『正体法の快活テクニック
(おおよその概要はこちらを御参照くださいませ)


でその都度修正をかけていましたけれども、


ここしばらくはこの『快活テクニックを中断いたしまして』


【この調和の言霊ワーク+エネルギーワーク】をテストしていました。


それでテストしてみたところ、


成る程!(* ̄∇ ̄*)これはですね、




スルスルっと自分の『心と身体の緊張が解けまして』


【これはこれで予想以上にいい塩梅でございます】



なんだかですね、


【本当に調和されて心と身体のバランスが整っていく感じでございます】
(骨格の状態もいい感じに戻っていきますね~)

(* ̄∇ ̄*)


これ、普段の日常生活の中で、

このエネルギーと言霊ワークを取り入れていく習慣を付けますと、


【あなたの日常がもっと調和の取れたものになっていきそうでございますので】
(他の方にもやってあげられます)


今回はこの12月限定セッションを受けていただいた方には、


このワークをプレゼントさせていただこうかと思いまして、


【今回は限定で無料サービスの企画をさせていただきました】


心と身体が調和して各部が整っていく状態になりますと、


【感情の起伏も整って来まして、なかなか過ごしやすい状態になっていきます】



面白い(* ̄∇ ̄*)体験が出来ますよ~。



あっそうそう、言霊といえばセッション以前にですね、


【自分を好きになるこの言霊ワーク】
(詳しくはこちらを御参照くださいませ)




これお金もかからないですし、


【もっとも基本で大事な事でございます】



このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*



images-0491.jpeg




クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ) ブーケ1クローバーブーケ1




下のバナーをクリックしていただきますと
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます


【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2






皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、



世界に羽ばたく変革エネルギー伝導師の
氣乃 介 でございました~