『幸福の七ヶ条』あなたはこの通り動いていったらどうなりますかね? | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーで世界に変革エネルギーを伝導する

氣乃 介 でございます~




下記のブログランキングのバナーをクリックしていただきますと、

年末・何かとお忙しいあなたへ「周囲に調和の空間エネルギー」が展開されます。

(詳しくはこちらを御覧になってくださいませ)
1日に何回でも受け取り可能でございます。




残り枠あと4名様
【特に寒さはダメなあなた・冷え症なあなた】『期間と人数を限定』でこれを行わさせていただきます
(詳しくはこちらを御覧になってくださいませ)








『幸福の七ヶ条』あなたはこの通り動いていったらどうなりますかね?






先日・漫画家の水木しげる先生が肉体を去られましたよね。


僕、実は30年以上前の中学の時にですね、

この方の書かれた時伝書を読んだ事があるんですね、

【ほんまに俺はアホやろか】
(今でも売ってるんですね、こちらからアマゾンに飛びます)


『この本の案内』

子供の頃はガキ大将で妖怪研究に夢中。

その結果、入学試験は失敗、学校は落第、

就職しても寝坊でクビ。

そのうち戦争が激しくなり、兵隊として南方の最前線に送られ、

片腕を失いながら九死に一生を得る。

終戦後、南の島で見つけた「楽園」に魅せられながら、

赤貧時代を経て「ゲゲゲの鬼太郎」を生むまでを、

激動の現代史に重ね合わせつつ描く、

【なんだか元気が出てくる自伝的作品】



当時これを読んだ時には(いい意味で)カルチャーショックを受けてかなり入り込んだ記憶がありますので、


【今だに本のタイトル覚えちゃってます(笑)】


今思いますと、人生ドン底になっても逆転する事は出来るんだっていう認識をこの本で覚えたような気がしています。


今だにけっこう内容を覚えていますからね。


それでですね、先日FBでシェアされていた方のこの内容もですね、

やっぱり僕の心の中に


【ズドーンと響くものを感じてしまいましたので】


今回はこちらの内容を転載させていただきます。


水木しげる『幸福の七ヶ条』


幸福の七カ条
第一条
成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。

第二条
しないではいられないことをし続けなさい。

第三条
他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。

第四条
好きの力を信じる。

第五条
才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。

第六条
怠け者になりなさい。

第七条
目に見えない世界を信じる。



個人的にはですね、


【何故か無条件に全ての項目が響いてきてしまいます】



確かに賛否両論の内容かとは思われますけど、


【僕にはどれもドッシリ響く内容の事でした】


(元の記事はこちらでございます)

あなたはこの条例通りに行動したらどうなりますかね?




 

このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*


images-0006.jpeg





クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ) ブーケ1クローバーブーケ1



下のバナーをクリックしていただきますと
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます


【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2






皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、



世界に羽ばたく変革エネルギー伝導師の
氣乃 介 でございました~