【静かなる星のエネルギー的な効果】あまりに結果が出るのでもっと応用しています | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。


皆様お愉しみ様でございます虹虹虹

人生の変革エネルギーを伝導する


実践人生変革エネルギー伝導師

氣乃 介 でございます




下記のブログランキングのバナーをクリックしていただきますと、

「サポートエネルギー」が約30分あなたに流れます。

サポートエネルギーの内容は最新の記事を御参照くださいませ。


1日に何回でも受け取り可能です。






【静かなる星のエネルギー的効果】あまりに結果が出るのでもっと応用しています




● 氣乃でございます

ここのところトライで色々な使い方が出来ないか試しているエネルギーがございます。


これはですね、現在は10.000円を超えるセッションを受けていただいている方にオプションで伝導(伝授)をさせていただいていますメニューでして、



オプションなんですけど、
とっても人気が高くて御好評をいただいています、


【静かなる星】


のエネルギーの応用ワークを色々と実験しています。
(静かなる星について以前に書いた簡単な御説明がこちらにございます)




このエネルギーはですね、


【とある相当高度な領域の星からのエネルギーを源流といたしまして】


そのエネルギーは
『根源界からストレートに来ている』と言われています、
大変微細な波長のエネルギーなんですね、



まあ(* ̄∇ ̄*)全ては根源に繋がってると言われていますので、

【個人的には別にそこを強調するつもりはないんですけど・エネルギーの説明ですので一応資料的に記載させていただきます(笑)】



僕の場合、

「論よりガチな実践の結果」を重視していますので・
(* ̄∇ ̄*)



それでこのエネルギーの特長といたしまして、


【いわゆる「虚」と呼ばれる状態を消してしまう働きがございます】


もうちょっと平たく言いますと、



『ネガな状態を消しちゃう現象に似ている状態にしてしまいます』


これは一見浄化系のエネルギーに感じますし、実際効果も似たところがあるんですけど、



この「静かなる星のエネルギー」の場合はですね、



実際にはネガティブなエネルギーを

「消す」とか、

「浄化したり追い出したり」

の状態にするのではなくてですね・



いわゆるネガティブ的な「虚」と呼ばれるエネルギーの状態をですね、




【根底から望ましい状態に整流してしまうんですね】


エネルギーが望ましい状態に作り変えられちゃうんです!!!


それは受けていただいたあなただけでなく、


【あなたとその周囲にもこのエネルギーの影響が展開されていきます】


例えば、「低次の虚」についてですと、


とある「オバケの見えちゃう人の証言」によりますと、


以前は車を運転すると、
【道路の事後現場で(一般の人には見えない)人が立ってまして】

その人が道路に突然出てくるもんですから、その人を避けようとしてバンドルを切りまして、


『よく、そこかしこに車をぶつけていたそうでございます』

これでは( ̄▽ ̄;)逆に危ない運転になっちゃいますよね?


様はですね、事故現場なんかですと、
『事故の当事者の方とか・お亡くなりになった方の「残留思念」が強く残っていたりします』


お亡くなりになった方の魂の本体そのものは、
すぐに分離して転生してしまいますけど、
(こちらの魂と転生シリーズを御参照くださいませ)


事故とかの「強力なショックとストレスのエネルギーそのもの」は現場に残って残留してしまう様でございます。


それだけその時のストレスのエネルギーが強いんでしょうね!!!
(※そういえば楽しそうに充たされた状態のオバケの話って聞いた事ないですよね)


【それが見える方にはそこにその人がいる様にハッキリ見えてしまうそうでございます】



それでですね御縁をいただきまして、

その方に(* ̄∇ ̄*)「静かなる星」の伝授を受けていただいんですけど、


伝授を受けた後から


車の運転される前にあらかじめ

「静かなる星のエネルギーが流れてそれが周囲に放射する設定」

をかけてから
運転をする様にされたんですね。


そしてその後は・・・


【道路に人が立ってる風景を見る事が無くなりましてスッキリ目的地に到着出来る様になったそうでございます】
(* ̄∇ ̄*)



それで御家族の方にも「
最近車壊さないね
」って言われてるそうでございますよ。



上記は極端な例のお話なんですけど、


一般的によくお聞きするお話なんかですと、


※【職場の空気が変わって人間関係が以前より良くなった】


とかですね、




「虚」のエネルギーはあなたの運気にも影響を及ぼすものですから、



※例えばお車の運転繋がりですと、
こんな実例も出てきています。


通勤する前にあらかじめ、

【静かなる星のエネルギーが流れる設定】をかけて勤務地に向かっていましたら、
いつもハイペースで走る区間で何故か前が詰まっていてペースダウンしたところ、

【実はその日のその場所ではネズミ取りの取り締まりをしていて助かりました】


といった具合の実例も出ています。



そんな
実積がどんどん増えてる

【静かなる星のエネルギー】なんですけど、


現在は「体調不良や疲れの虚」等もっと色々な応用が出来ないかとトライしていまして、


【昨日は寒さや冷えてしまう虚】についてアプローチしてみました。




おおっ!(* ̄∇ ̄*)
これはこれで「寒さが平気になっていきますね」!!!



【予想外の効用に驚いています】



そんなこんなでまだまだトライは続いていきますけど、あまりにも効果が面白くてお喜びいただけるものですから、

【将来は静かなる星応用ワークもやっていきたいと思っております】




このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っております。


images-0532.jpeg


静かなる星の伝授もふくめました

クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ) ブーケ1クローバーブーケ1



下のバナーをクリックしていただきますと









【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*
 





皆様今回も最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しております虹虹虹


実践変革エネルギー伝導師の
氣乃 介 でございました。