セミナー受講アフター【一点集中ワークが以外といけました】 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

セミナー受講アフター【一点集中ワークが以外といけました】







おはよう(* ̄∇ ̄*)ございます


今日は朝から東京に向かっちゃていますのでスマホでブログ書いちゃってます(笑)。



今日は東京でですね、ある講座の再講習受けるんですけど、


僕のスケジュール的な問題で、


【東京の会場しか受ける日時が無かったんですね(笑)】



そんなこんなでですね
(* ̄∇ ̄*)今日1日は関東でございます。



それで講座といえばですね、


先日も(こちら)で書かさせていただきましたけど、




「毎週の様にセミナーや講座を受けまくって情報が消化しきれずに結局何も身に付いていない人」



がけっこういらっしゃるんですね、



これ、実はですね(* ̄∇ ̄*)僕も経験あるんですよ(笑)




例えば長居和尚さんのセミナーの様にですね、



【1回で凄い情報量の出てくるセミナーなんかを受けますと】



そのメニューの量があまりに多いものですから・




【どこから手をつけていいか分からなくなってきます】




当時はですね・



いや~( ̄▽ ̄;)こりゃどうしたもんかな・




『この情報量は消化できまへんがな』



とけっこう困惑したものでございます(笑)




6つも7つも実践ワークが出てきまして・



内容が盛り沢山なお得なセミナーだけに、



【正直後で困惑してしまったんですね(笑)】




そこでですね( ̄ω ̄)パー




【もう出来んものはできんと腹をくくりまして



まず手をつけられそうなところからはじめてみました



それで自分の手がつけられそうなところ、



もしくは、



興味のあるところから攻めていきます(笑)



僕の場合はですね、




【これなら仕事中の慣れた作業を行っている時に出来そうだという単純な理由で(笑)】




『とりあえず自己観察から始めてみました』



それでですね、



ノートや録音(録音可だったものですから)であらかじめデータは録っといていたもんですから、




【時々セミナーを受けて数年経ってからその時の違う情報を引っ張り出す事もいまだにあるんですね(笑)】




【ひとまず何でもいいから自分の出来そうなところからワークの実践に取りかかる】



後から振り返りますと、これがですね、



【以外と身に付いていきました(笑)】


案外(* ̄∇ ̄*)バカに出来ないものですよ~クローバークローバークローバー







こちらのバナーをクリックしてこのエネルギーを受け取ってくださいませ。
【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言してクリックいただければもっとスムーズに受け取っていただけます。

癒し・ヒーリングランキングへ

1日に何回でも受け取っていただけます
何度でも受け取り可能でございますよ~。
(* ̄∇ ̄)ノ





このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。



町人パワーで、

世界に羽ばたく実践変革エネルギー伝導師
氣乃 介 でございました~