【開運&金運有料モニタリングキャンペーン】今のうちに「特別に」いっちゃいます | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

氣乃 介 でございます~

















【開運&金運有料モニタリングキャンペーン】今のうちに「特別に」いっちゃいます


7日の明日いっぱいまで!

【無料】面白い実験企画を思い付きましたので(笑)

「1週間・限定」で


『絶賛開運エネルギー流し中でございます!!!』
(こちらを是非ともご覧になってくださいませ)


(↑引き続きエネルギーの受け取りは何回でもこちらをクリックしてくださいませ)







おかげさまでですね、


2016年の新年からスタートさせていただきました。


「本気で成功していく覚悟を決めたあなたに向けました」

『開運&金運・好転加速力・伝導』セッションの
【人数・期間のモニタリングキャンペーン】
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)






がですね・





おかげさまで・






【全ての枠が埋まってしまいました】
(* ̄∇ ̄*)




このセッションは僕の中ではですね・





【今までに無かったジャンルのセッション】でございました・




そんなこんなで毎回新鮮な気持ちでですね・





クライアント様に対しまして、




かなり(* ̄∇ ̄*)面白く・真剣にセッションをさせていただいています。





それでですね、当初の予定といたしましてはですね、




この業界におきまして、




この様な「一町人」な上に


【無名な人間が・得体のしれないセッションを行う活動を告知(笑)】していくものですから、




まあ(* ̄∇ ̄*)そんなに



「お申し込みもないだろう」と思っていまして・







・・・【でも(σ≧▽≦)σ ドーンといっちゃう(笑)】・・・








という勢いで企画させていただいたんですね。




それがですね・




【予想外に全枠埋まってしまうなんて・ありがたい限りでございます】
(* ̄∇ ̄*)








ただですね




次に計画を予定している『モニタリングメニュー』より
まだ少し日数が空いているものですから・





今月の中旬いっぱいまでは・





【特別に2名様分の追加枠を設ける事にいたしました】
(* ̄∇ ̄*)


 

ただしですね・



遅くても2月下旬には、


『次のモニタリングメニューのスケジュールに入らさせていただきますので』




お申し込みが有る無いに関わらず、




【現在のモニタリングキャンペーンのメニューは自動的に終了させていただきます】




あなたがこのお話を読んでいただきまして、



この・



開運&金運・好転加速力・伝導』セッションの


【人数・期間のモニタリングキャンペーン】
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)





をご検討中でしたらですね、




【この破格の条件は今のうちでございます】




加えましてですね・




明日7日(日)いっぱいまで行わさせていただいています下記の、


【無料】面白い実験「1週間・限定」で行わさせていただきますこの、


「エネルギーワーク」
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)





このワークって、この有料モニタリングセッションを受けてしまいますと・




【あなたが一年中好きなだけこの無料ワークを御自分で行う事が可能になっちゃいます(笑)】







いや一年どころか・





これを一生行っていただいて・






【歩く福の神状態】になっていただいてもけっこうでございますからね(笑)





気になっているあなたは(* ̄∇ ̄*)





是非この機会を御利用くださいませ。








このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。

images-0017.jpeg






【お知らせ】

2016年2月27日(土)
東京・新規伝授WS【独自のエネルギーワークとヒーリング】であなたの人生はどうなっていきますか?
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)



2016年2月28日(日)
東京【人気の独自なスキルアップ講習】現実をどんどん変える力が出来たらあなたはどうなっていきますか?
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)



あなたの人生に今までに無い変革が待っています。
(* ̄∇ ̄*)




主に遠隔をメインに行わさせていただいています】

クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ)

ブーケ1クローバーブーケ1



そして下のバナーをクリックしていただきますと




【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*





皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、


世界に羽ばたく実践変革エネルギー伝導師
氣乃 介 でございました~