今日は東京に向かっています、けど無料「開運&金運」ワークの御報告は続々と・ | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~

町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

氣乃 介 でございます~







「本気で成功していく覚悟を決めたあなたに向けました」

『開運&金運・好転加速力・伝導』セッションの
【人数・期間限定のモニタリングキャンペーン】
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)



今月中旬まで【限定で2名様】特別枠を作らさせていただきました





今日は東京に向かっています、けど無料「開運&金運」ワークの御報告は続々と・








【これを聞いた以上は後押しさせていただきます】

(こちらの)理由で2月14日(日)まで

『絶賛開運エネルギー流し中でございます!!!』
(こちらを是非ともご覧になってくださいませ)

癒し・ヒーリングランキングへ
(↑引き続きエネルギーの受け取りは何回でもこちらをクリックしてくださいませ)



もうすぐ終了ですけど絶賛続投中でございます。



期間中に嬉しい結果を御報告いただいたあなたには
「アクティブマジックワーク(体験版)無料サービス」のこのワーク
実施中です
(無料ワークの詳しい内容はこちらをご覧になってくださいませ)



↑おかげさまでですね・


(掲載が追い付いていないですけど(汗))
【現在ミラクルな御報告が続投と届いてきております】
(* ̄∇ ̄*)



本日は朝早くから東京に向かっていますので、スマホからブログアップさせていただいています。
(* ̄∇ ̄*)



電車の中なんですけど、


【無料ワークの御報告が次々と来ていますので・今日も御報告の転載をさせていただきますね】


以下は御報告の転載文でございます。


大野様


先日のブログを読ませて頂いている時にクリックをし、

光が広がるように家族、

私に関わる方々、

仕事場から届く範囲でイメージをしましたら驚くことが起きました。


私は整体を仕事に治療院を経営しているのですが


クリックをしてから3日連続で新規の方が来院され


タイミングよく時間も合いそのまま見させて頂き


皆さん続けて来院されて頂いています。


ここ最近、新規の方も減り、


連日新規の方が来られる事は


非常に珍しいことでしたので、


正直驚きました。


転載以上


大野様


お仕事がお忙しい中でこの様な御報告をしていただきまして、


誠に感謝申し上げますm(__)m 。


いや~(* ̄∇ ̄*)3日連続で御新規の方が来院されたのは凄い事ですよね~。



【お役に立てて良かったですよm(__)m


でもその後も続けて来院されていらっしゃるのは、


あなたの実力の賜物でございます。



あなたがその来院された新規のお客様にしっかりと対応されていらっしゃいますので、


【再び来院されていらっしゃるんてすね】



ここで大事なのはですね・



エネルギーを受け取って周囲に放射していただく事ももちろん大事なんですけど・



やっぱり「普段からのあなたの行動」


これがとっても大事でございますよね~。



このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。