自分の「好き/やりたい」意識とサポートエネルギー | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。


氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、


・サポートエネルギーの伝授と活用

・無自覚な意識の構造への気づき

・意識の構造のエネルギー的な作り変え

の方法を使わさせていただき、


人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。



● このブログがはじめての方は

氣乃 介(きの たすく)のプロフィール 

を読んでみましょう


● サポートエネルギーのフュージョンとは

我々の意識を鎮め、

様々なヒーリング、エネルギーワークの

エネルギーをコピーさせて縦横無尽に活用させることができる

画期的なサポートエネルギーです


● 人生の流れを劇的に変える

フュージョン伝授コースとは

こちらを、 読んでみましょう



自分の「好き/やりたい」

意識と

サポートエネルギー




● 氣乃でございます

僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





そして、今回、

以前にフュージョン伝授コースを

受けていただいた方が、


京都で

個展を開くことになりましたので、

その紹介をさせていただきます。


この話について、



● この方のプロフィール

● 絵本原画&龍画展

● やりたいこととサポートの活用



の内容で書かさせていただきます。

 





ではスタートします↓


● この方のプロフィール


そして、今回個展を開催されるのが

こちらの↓ 


「岸田茉樹さん」です。







そして、岸田さんは

トリミングサロン自営

&スピリチュアル絵本作家

として活躍をされています。


そして、


プロフィールの一部を
岸田さんのブログから抜粋させていただきますと、



人々が自分らしく輝き、
地球を輝かせること

を目指されていて、


大好きな生き物たちが

安心安全の中で暮らしていけるよう、
地球をもっと元気にしたいと思っています。


人々が自分らしく輝くことで、

得意なことでお互いを助け合う世の中になり、

結果、地球にやさしくなる余裕が出来る。

人々の輝きは地球に同調するので、


まずは人々の波動を上げるため、

陰に隠れた夢に光を当てて、

その人を輝かせるお手伝いをするため、

絵本やヒーリング伝授、

カードセッションなど行っています。


このような目的と活動を

行われていらっしゃいます。


↑ここまでよろしいでしょうか?






次に進みます↓

● 絵本原画&龍画展


そして、


岸田さんは



「行動し続ける」

という意識の状態で


現状維持機能

が働いていますので、
かなりアグレッシブな行動を取られます。

 

※この状態がこの方の現状維持/マインドセットされた状態です









そして、

3月20日/21日には、



京都にて、

2024辰絵本作家岸田茉樹 

絵本原画&龍画展

として個展を開催されます。



 

そして、会場は、


ギャラリー平野

〒603-8322 

京都市北区平野宮本町76
(セブンイレブンの隣)

・3月20日10時~17時まで 
・21日10時~16時まで


TEL:090-3494-9775 
kanatea991@gmail.com

京福電気鉄道:北野白梅町駅より徒歩5分市バス:衣笠校前徒歩1分

※駐車場はございません。近隣のコインパークをご利用下さい

(詳しくはこちらを御参照ください) 


 

↑こちらの会場とスケジュールで開催されます



ここまでよろしいでしょうか?







次に進みます↓

● サポートをこう使われていました

岸田さんは元々、

長期のバックオーダーを抱えるほど、
人気の龍画を描いていらっしゃいましたが、



今回の個展出展で出される御予定の

龍画を観させていただきまして、
かなり驚きました。












それは、








素人の僕から観ても、
かなりの迫力を
感じるものだったからです。

※以前より、かなり迫力が上がってきているように感じます。

 

ですので、

刺さる人には

かなりご堪能いただけるのではないかと感じています。








そして、

岸田さんのブログを

読まさせていただいていますと、



普段から絵の勉強はもちろんされている上で

・目指している画家の方のエネルギー

・未来の自分のエネルギー


をインストールしてきた
という記事も見受けられますので、





あっ、

こういうエネルギーをコピーして
積極的に自分に取り込んでる。


なかなか面白いことを

やられているな
という印象を受けます。

(実にいい方法に感じます)

 

そして、

サポートエネルギーを活用されるだけでなく


夢を諦めないで

行動されていますので、
今回の個展が開催される運びになられたのでしょう。

(凄く素晴らしく感じます)


↑ここまでよろしいでしょうか?






● 最後に

先日、

今回の個展のことで岸田さんと少しやり取りを行わさせていただきまして、


やっぱり

【これは重要だよな】
という言葉をいただきました。

 


それは、

絵を描く仕事が夢でしたので、
この歳になっても諦めなくて良かったなと思っています。

おかげさまで、
本当の自分を生きる事が出来ています😊



という言葉です。






特に、



この歳になっても
諦めなくて良かったなと思っています。


 

↑すごくいいですね。






改めて、



重要なのは、


嫌だ/嫌なことから逃げたい
<好き/面白い/やりたい

という思いで、



こういう意識の状態ですと、


伝授させていただいた

サポートエネルギーの
パワーアシストも

強力に働くんだろうな~


※そりゃ龍神さまも

喜んでサポートに入るよな~


 

ということをヒシヒシと感じました。






そんな岸田さんの個展が
まもなく京都で開催されます。



この絵を観て刺さる方は、
足を運んでいただきますと、
魂が面白いことになるでしょう。













「限定版」フュージョンの伝授コース


無限自動カルマ消去の

【限定3名】無限の幸福と開運に

入るコース

更に詳しい説明は、

コチラをタップしてみましょう 


限定」自愛で円満に新しい世界を創造していただくコース

自愛の円満新世界コース

こちらをタップしてみましょう 



まずはフュージョンのエネルギーを体験されたい方へ↓

●月額5.500円で様々なエネルギーが
受け取り放題(プラスセッション1回)


 







【無料で使えるサポートエネルギー】


以下のバナーをタップさせると

各エネルギーを受け取り活用させることができます↓


●例のワクチン・例のウイルス・体調不良

自己回復力の向上、発症の予防に役立てたい場合↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 



●猛暑や身体の疲れ、
ダメージからの回復力を上げる


特に身体の疲労系のダメージからの回復力を向上させます。



●自己の浄化と ●大地の浄化
「Z(ゼット)」
自己を浄化させるサポートエネルギー↓

●自然災害に対しての御協力を
よろしくお願いいたします
「大地クリーナー」
大地に溜まったネガティブなエネルギーを浄化削除させます↓
・噴火のあった地域
・津波の被害を受けた地域
・地震の被害を受けた地域
・戦争の被害を受けている地域
・その他諸々の被害を受けている地域

の大地(地中)に溜まったネガティブなエネルギーを
どんどん浄化削除していただき、

大地や火山活動のエネルギーを減らしていただくお手伝い、
御協力いただけますと幸いです。


※「Z」と「大地クリーナー」
のどちらかを(あるいは交互に)
受け取っていただけるようにさせていただいています。

 


● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 




● 公式LINEアカウント

不定期で行わさせていただいています↓

・【期間限定】でサポートエネルギーの受け取り放題

・ 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。
・ 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法

こちらをタップしてみましょう↓


登録後一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を
行わさせていただいています。

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

その他諸々のサポートの伝授です

 



【その他のセッションメニュー】

 ・InfiniteFusion(フュージョン)のシリーズ
・全自動浄化ツール

・その他諸々のサポートエネルギーの伝授やセッション
等の御案内を載せています。

コチラです