お金がない→自愛を高めて、更に次元転換させると | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。


氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、


・サポートエネルギーの伝授と活用

・無自覚な意識の構造への気づき

・意識の構造のエネルギー的な作り変え

の方法を使わさせていただき、


人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。



● このブログがはじめての方は

氣乃 介(きの たすく)のプロフィール 

を読んでみましょう


● サポートエネルギーのフュージョンとは

我々の意識を鎮め、

様々なヒーリング、エネルギーワークの

エネルギーをコピーさせて縦横無尽に活用させることができる

画期的なサポートエネルギーです


● 人生の流れを劇的に変える

フュージョン伝授コースとは

こちらを、 読んでみましょう




お金がない
→自愛を高めて
更に次元転換させると




● 氣乃でございます


僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





そして今回は、


(僕のところではよくあるのですが)
ある理由から、借金を負ってしまい、

その返済のため、
お金がない
(作れない/貯まらない)
常にこの悩みを抱えている方がみえました。

  

そして、

現在、
この方にも変化が始まってきています。

今回はこの方の話について、


● 前置きの説明

● お金がない不安感を抱える方々

● 自愛を高めながら次元転換を行う

● 現在の御様子



の内容で書かさせていただきます。

 







ではスタートします↓


● 前置きの説明

あなたの貴重なお時間の中、

いつもこのブログをお読みいただき、
本当にありがとうございます。 







そして、

僕の行わさせていただいている
フュージョン伝授コースでは、


・不遇な現実を作っていた
無自覚な意識の構造に気づいていただき
その構造を、幸せな現実を創造させる構造に作り変える


・「本当の自分」が求めている
「魂の目的」
ともいえる想いに気づいていただき、
魂から幸せになる

 

↑このように、あなたが


更にもっと幸せな人生
を送っていただくための、
お手伝いを行わさせていただいています。









そして、

その意識の構造を、
幸せな現実を創造する構造のものに作り変えていただく際、

サポートエネルギーを
同時に活用していただくことで、
更にもっとこの変化を
楽に加速させることができます。





そして、
その変化を加速させるパワーアシストととして、


InfiniteFusion(フュージョン)
というサポートエネルギーの
伝授をさせていただいています。





そして、

このフュージョンというエネルギーには、

主に以下の
5つのサポート機能があります


①善なるエネルギーは、その場で一瞬で
、例えそれが複数のエネルギーでも同時に
コピー出来てしまう能力。

②その使用されるエネルギーが
「フルパワー状態」で使える
(逆にパワーセーブも可能です)

③そのエネルギーの使用方法に制限が無い
(技術的なスキルがあるだけ活用、応用が自在にできます)

④意識を「空の状態」に誘導させる機能
(覚醒意識の向上、波動の状態を細かくしていくサポート機能があり、心を静かになっていきます)

⑤不快な感覚、感情、信念、などの
ネガティブなエネルギーを溶かしていく
機能

 

↑この、
まるでヒーリングの枠を超えているかのような、
無限の活用方法がある為、

プロのセラピストの方々にも
伝授を受けていただき、

御好評をいただいています。






そして、


このフュージョンの

サポート機能を活用させながら、



御自身の意識を作り変えるワークを

行っていただくことで、

我々の意識の構造が作り変えられることから、

まるで魔法のように、

人生の流れに変化が起こります。



↑ここまでよろしいでしょうか?







次に進みます↓

● お金がない不安感を抱える方々

これまでも、

フュージョンのサポートを活用させながら
意識の構造を作り変えるワークを続けていただくことで、


劇的に人生の流れが変わる方を沢山見てきました。



そして、

特に僕のところで

伝授コースを受けていただく方に多く見られる傾向として、



以前は、

身体の不具合/人間関係

でのお悩みのお悩みの方が多かったのですが、


ここ2年ほど前あたりから、

・お金が作れない悩み

・お金が貯められない悩み

・お金がない事への不安感

・お金を失う事への強い恐怖感

・(収入面などによる)将来への不安


など、


お金に関する悩みを抱える方が

とても増えてきていて、

現在は、

この問題による相談を一番多くいただいています。

※2番目は人間関係のお悩みになります


 

そして、

このお金に関する諸々の問題、

流れを変えていく目的で、
伝授コースを受けていただいています。








そして、

この方々に

セッションを行わさせていただいているのですが、



全員に共通していえることが、

(無自覚ながらも)
何らかの理由をつけて、

「自分にダメ出し」

をされていらっしゃる状態でした。


しかも、ほとんどの方が

幼少期から自分にダメ出しをされていることがわかってきています。





これはもう、


自分に対しての

「ダメ出しする癖」

ともいえるような状態で、

まるで、

何も考えなくても歯磨きや自転車に乗ることができるように、

驚くほど自然な形で

「ダメ出し」されるように習慣化されているものでした。

 





そして、こういった

無自覚なダメ出しの習慣の数々をみさせていただきますと、

なんだかこの国の人達の

幸福度が極端に少ないという

データにも妙に納得させられるものがあります。

↑ここまでよろしいでしょうか?







次に進みます↓

● 自愛を高めながら次元転換を行う


そして、

なんのために、



日常で習慣化してしまうほど、
この無自覚なダメ出しを続けてしまうのかというと、


口ではなんだかんだと理由をつけていますけど、

基本的に、

(心のどこかで)

自分を否定しているんですね。




そして、これを、

エネルギー的な視点でみてみますと、

「自愛」のエネルギーが

足りない状態、


むしろ、


不本意ながらも
自分から自愛のエネルギーを
手放している状態ともいえます。


 






そして、


自愛のエネルギーを

手放しているということで

 


「自分を愛さない」状態を作りますので、


たとえ

・どのような開運系のエネルギーを展開させたとしても、

・物理的、物質的に、どのような助成をしても

・起業塾など、どのような富を作る情報、手段を手に入れたとしても、


(表面的な意識ではこんなこと考えていないのですが)
「自分を愛さない状態=ダメ出し」
を作ることが心の奥に残されていますので、





まるで奇跡ともいえるくらい
上手くいかない流れを作ってしまい。


・お金が作れない悩み

・お金が貯められない悩み

・お金がない事への不安感

・お金を失う事への強い恐怖感

・(収入面などによる)将来への不安


 

↑かなり不本意ながらも

この世界をどんどん創造してしまうんです。






これではたまりませんよね。

なまじ生活基盤のお金の問題なだけに、
生きる気力も削がれてしまうのではないでしょうか?








そこで、



今まで
「自愛」のエネルギーを手放していたのなら



ここから逆に

無自覚に

「自愛」のエネルギーが受け入れられるようになり、
このエネルギーが高まる(貯まる)流れに変えていただければ、



自然に「自愛」のエネルギーと

感覚感情が高まり、
無自覚な自分へのダメ出し
→無自覚な自分へのヨイ出し


この状態に

変化するのではないでしょうか?


 









ですので、


現在



フュージョン伝授コースを受けていただいている皆さまには


「自愛の」エネルギー、

感覚感情を高めていただくために必ず、

スーパー自己肯定ワーク
(通称、すげえ❗ワーク)


の実践を行っていただいています。





そして、ここで


更に伝授をさせていただいた

サポートエネルギーを併せて展開していただくことで、

この変化が更に加速して、
「自分へのヨイ出し」をされる意識が高まり、

(時間はいただく上、個人的はありますが)
更にスムーズに
自愛の高い幸せな流れへと戻ります。









そして、先日、

あるクライアントさまが



御自身の自愛を高めるために

スーパー自己肯定ワークを行い続けていただきながら、




現在無料モニターを行わさせていただいています、

2極を同時に捉えることで

次元転換を起こし
新しいエネルギーの状態へと昇華させる


「新同期(しんどうき)」
を活用されたことで、


 

相乗効果により、
借金を負ってはいるものの、
自分の状況に変化が顕れてきているようです。

それはどのような変化だったのか?

↑ここまでよろしいでしょうか








次に進みます↓

● 現在の御様子


先日、

上記のようなお金に対する

苦痛な感覚と状況が

抜けない状態をやめるために、

現在伝授コースを受けて、

このスーパー自己肯定ワークで
自愛を高めていただいている方に、
更に新同期も併せて活用しいただいています。


そして、先日、
その後の経過の御報告を

いただいています↓



氣乃さま
お世話になります

お金のこと、花粉症に対して
また、日々の諸々のことなど


すげぇ❗ワークと
新同期を活用させていたたいております


そこで、

お金に関して

不思議なことが最近ありました


無いはずのお金があった!
出てきた!


というとても
不思議な体験をしました


それも壱万円という

今の自分には

とても貴重な金額がです


その時は単なる勘違い、

思い違いかとも思い色々と思い巡らしましたが、


それは無いなぁと
正に狐につままれた状態で、
暫く財布とお金を見ていました


今のところこの時一回限りですけど、

本当に不思議なことで
何だったんだろうと今でも思ってます


また、

この4月からほんの若干ですけど時給が上がりますと言われました。


あと、

花粉症の4大症状に対して


完全に治まることはないですが、

かなりの効果を感じています


気を抜くと酷くなるところなのですが

フュージョン流して

新同期を行うと、

すぐにではないですが 

暫くすると症状が軽くなり楽になります
これらの体験は新同期のお陰だろうと思っています



また、


すげぇ❗ワークも
気づいたらたまにやり忘れてしまうこともありますが


思い出したら即実行!

とやり続けているので、


こちらの効果も相乗効果としてあるのでは?

と思っています


また、急にふと!湧き上がる
過去の嫌な記憶やお金やその他の不安や、

モヤモヤにも

新同期を行うと 

スゥ~っと気持ちが楽になってきて、


これもとても助かっています。


↑この度は

このような御報告を
誠に感謝申し上げます。

そして、
お金の悩みに関する不安感、

苦痛な感覚感情が楽になっているようで何よりです。
そして、

花粉症のダメージもかなり軽減されていらっしゃる御様子で何よりに感じます。






そして、



・なぜかわからないけど壱万円札が出てくる

・少しとはいえ月収が向上する


という現象を創造されたのですね。
(おめでとうございます😊)

 

↑この現象を起こしている自分に対しても

「ここまで できた❗」と
スーパー自己肯定ワークをやってあげましょう。

更に自愛が高まり、

お金の悩みが無くなる人生に戻るでしょう。









そして、

新同期を活用されますと



この方のように、
(2極を同時に捉えて次元転換して昇華されることから)
苦痛な感覚感情なとが消えていく方は少なくありません。




そして、この方の場合


(効果がわかりやすい為)
体感が大きな新同期のことを

強調されてはいますが、


この方には、

新同期のエネルギーを

活用していただく以前に行わさせていただいたセッションで、
なんのために

お金で苦労する現実を作っているのか?

↑不本意ながらもこのような現実を作る
無自覚な意識の構造に気づいていただき


この意識の構造を作り変えていただくため、
スーパー自己肯定ワーク
(通称、すげえ❗ワーク)

の実践を続けて

「自愛」の感覚感情、エネルギーを

じわじわと高めていただいていました。

 

そして、

新同期を活用していただく際にも


セッションの時、気づいていただいた
お金で苦労してしまう

「無自覚な意識の構造」を捉えていただきながら



新同期を使って、
2極を同時に捉えて次元転換
→その無自覚な思いを昇華


という方法を取っていますので、
更に効果が高くなっているようです。







今回の御報告をいただき、



この方ように


スーパー自己肯定ワーク
(通称、すげえ❗ワーク)


と、
「新同期」を


併せた活用は
更に幸せな流れに

戻す力が高まるよう強く感じました。

 

「自愛を高める」

+次元転換のサポート

かなりいい感じに変化が進むようです。








※新同期の無料モニター

(一定期間、受け取り放題です)


自動で2極を同時捉えて次元転換させるサポートエネルギー↓ 







※本格的に自愛を高めて

幸せな人生を

創造されたくなったあなに↓



「限定版」フュージョンの伝授コース


無限自動カルマ消去の

【限定3名】無限の幸福と開運に

入るコース

更に詳しい説明は、

コチラをタップしてみましょう 


限定」自愛で円満に新しい世界を創造していただくコース

自愛の円満新世界コース

こちらをタップしてみましょう 



まずはフュージョンのエネルギーを体験されたい方へ↓

●月額5.500円で様々なエネルギーが
受け取り放題(プラスセッション1回)


 







【無料で使えるサポートエネルギー】


以下のバナーをタップさせると

各エネルギーを受け取り活用させることができます↓


●例のワクチン・例のウイルス・体調不良

自己回復力の向上、発症の予防に役立てたい場合↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 



●猛暑や身体の疲れ、
ダメージからの回復力を上げる


特に身体の疲労系のダメージからの回復力を向上させます。



●自己の浄化と ●大地の浄化
「Z(ゼット)」
自己を浄化させるサポートエネルギー↓

●自然災害に対しての御協力を
よろしくお願いいたします
「大地クリーナー」
大地に溜まったネガティブなエネルギーを浄化削除させます↓
・噴火のあった地域
・津波の被害を受けた地域
・地震の被害を受けた地域
・戦争の被害を受けている地域
・その他諸々の被害を受けている地域

の大地(地中)に溜まったネガティブなエネルギーを
どんどん浄化削除していただき、

大地や火山活動のエネルギーを減らしていただくお手伝い、
御協力いただけますと幸いです。


※「Z」と「大地クリーナー」
のどちらかを(あるいは交互に)
受け取っていただけるようにさせていただいています。

 


● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 




● 公式LINEアカウント

不定期で行わさせていただいています↓

・【期間限定】でサポートエネルギーの受け取り放題

・ 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。
・ 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法

こちらをタップしてみましょう↓


登録後一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を
行わさせていただいています。

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

その他諸々のサポートの伝授です

 



【その他のセッションメニュー】

 ・InfiniteFusion(フュージョン)のシリーズ
・全自動浄化ツール

・その他諸々のサポートエネルギーの伝授やセッション
等の御案内を載せています。

コチラです