トラブルから身を守る複合エネルギー | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

 

・サポートエネルギーの伝授と活用

・無自覚な意識の構造への気づき

・意識の構造のエネルギー的な作り変え

の方法を使わさせていただき、

 

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。

 

 

● このブログがはじめての方は

氣乃 介(きの たすく)のプロフィール 

を読んでみましょう

 

 

● サポートエネルギーのフュージョンとは

我々の意識を鎮め、

様々なヒーリング、エネルギーワークの

エネルギーをコピーさせて縦横無尽に活用させることができる

画期的なサポートエネルギーです

 

● 人生の流れを劇的に変える

フュージョン伝授コースとは

こちらを、 読んでみましょう

 

 
 

トラブルから身を守る

複合エネルギー




● 氣乃でございます


僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





そして今回は、

僕の行わさせていただいています、
「高次元複合リンク伝授」の体系の中でも


特に使用率の高い


トラブルから身を守る目的の

複合エネルギー
「ピンチ脱出サポート」

 

について、
 

 

 

● 前置きの説明

● このサポートを装備する目的

● ピンチ脱出に特化した複合サポート

● かなり活用していただいていました



の内容で書かさせていただきます。

 

 




 


ではスタートします↓


● 前置きの説明

あなたの貴重なお時間の中、

いつもこのブログをお読みいただき、
本当にありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
 
僕の行わさせていただいている
フュージョン伝授コースでは、
 

 

・不遇な現実を作っていた
無自覚な意識の構造に気づいていただき
その構造を、幸せな現実を創造させる構造に作り変える
 
 
・「本当の自分」が求めている
「魂の目的」
ともいえる想いに気づいていただき、
魂から幸せになる
 

 

↑このように、あなたが

 

更にもっと幸せな人生
を送っていただくための、
お手伝いを行わさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
 
その意識の構造を、
幸せな現実を創造する構造のものに作り変えていただく際、
 
サポートエネルギーを
同時に活用していただくことで、
更にもっとこの変化を
楽に加速させることができます。
 
 
 
 
 
そして、
その変化を加速させるパワーアシストととして、

 

InfiniteFusion(フュージョン)
というサポートエネルギーの
伝授をさせていただいています。
 
 
 
 
 
そして、
 
このフュージョンというエネルギーには、
 
主に以下の
5つのサポート機能があります
 

 

①善なるエネルギーは、その場で一瞬で
、例えそれが複数のエネルギーでも同時に
コピー出来てしまう能力。
 
②その使用されるエネルギーが
「フルパワー状態」で使える
(逆にパワーセーブも可能です)
 
③そのエネルギーの使用方法に制限が無い
(技術的なスキルがあるだけ活用、応用が自在にできます)
 
④意識を「空の状態」に誘導させる機能
(覚醒意識の向上、波動の状態を細かくしていくサポート機能があり、心を静かになっていきます)
 
⑤不快な感覚、感情、信念、などの
ネガティブなエネルギーを溶かしていく
機能
 

 

↑この、
まるでヒーリングの枠を超えているかのような、
無限の活用方法がある為、
 
プロのセラピストの方々にも
伝授を受けていただき、
 
御好評をいただいています。
 

↑ここまでよろしいでしょうか?





 

 


次に進みます↓

● このサポートを装備する目的


あなたは、
諸々の諸事情で困難な状況の時、

もしくは、
仕事や人間関係で
本当にピンチな状況になっている時、

 

 

「ピンチはチャンス」
 
とよく言われているから、
これはすごくチャンスな状況だ❗

↑こう素直に思えるでしょうか?
 

 

 


 

たとえどうしようもない困難やピンチな状況の中、

ごくごく自然に、

「これはチャンス到来だ、やったぜ」
というような思い、感覚感情が出てくる方は


その状況により

本当に大きなチャンスや

転機が訪れます。
 

 








それとは逆に、

 

 

困難やピンチな状況の中、
たとえピンチはチャンスという言葉を知っていたとしても、

「不安/恐い/詰んだ/お先真っ暗/絶望/親ガチャ失敗」

というような思い、

感覚感情が

思わず出てしまう方は
 

残念ながら、

チャンスの変わりに

ひたすら困難やピンチの状況が訪れ続けます。

 

 








そして、

前回の記事でも書かさせていただいていますが、

 

 

 

僕の伝授コースでは、
過去、

この伝授を一緒に受けた方々がその後、

・お仕事

・御自身の活動

・御自身の運気

・意識レベルの向上面



などで、

目覚ましい実績を

出されたり
御活躍をされる方が

とても多く輩出されていたことから、



高次元存在の複合リンク伝授
という何十柱もの高次元存在のサポートが
我々に一生入り続ける、


まるで

「守護神が大幅に追加増量」

されたようなサポートの体系の伝授をさせていただいています。
 

 

 


 

 

この効果により、
職場での御活躍など、

目覚ましい躍進を遂げる方もいれば、

人気のセラピスト、セミナーの講師になっている方が
とても多いものですから、

時々、クライアントさまからも、

「以前○○さんの講座を受けていました」

 

「○○さんのセッションを受けたことがあります」

「え❗○○さんと知り合いなんですか」

 

など、

以前、

一緒に学んでいた方々からセッション、セミナー、

講座を受けていました。

というお声も時々いただいています。
 

 

 










そして、それでも、

 

 

幸せになる能力/成功する能力は、

我々の

(無自覚な)意識の構造

/思い、により作られていきますので、

いくら複合リンク伝授で幸せになるための
守護の力を高めたとしても、

・不安/恐い/詰んだ/お先真っ暗
/絶望/親ガチャ失敗


などの不快、苦痛な思いが自然に出ているうちは

その通りの現実を作る

能力が発動してしまうため、
 

その通りの

不安/恐い/詰んだ/お先真っ暗/絶望/親ガチャ失敗

な現実を作り出していく上、

 

 

不本意ながらも、
そこから更にこれらの思いを続けてしまい、
この状況が無限ループになって顕れます









そして、

その流れを変えていただくために、

 

 

なんのために

「不安/恐い/詰んだ/お先真っ暗/絶望/親ガチャ失敗」

↑こうなる思いと

現実を作り出しているのか?

その意識の構造に気づいて、
この構造を作り変えていただくことで、
 

この無限ループの思いから、
なぜかよくわからないけど、

・いい流れになった

・幸せな流れになった

・間違いなくいい未来になる

・お金がどんどん入る

・希望しか浮かばない


などのヨイ出しな感覚感情が自然に出てくるようになり、

その通りの流れに入っていただいています。

 

 


 

そして、
それでもこの意識の構造を作り変えていく行程は、

(少しずつ良くなっていくものですので)
変化にある程度の期間を
必要とします。

特に初めのうちは状況が変わらず、
不快、苦痛な現実が次々と現れるため、

「ひたすら不安/恐い/詰んだ」
などの思いと、
その現実を次々と作り出す状態が続きます。
 

 

この時に、
 
多くのクライアントさまに
(これは役に立つと)
とても御愛用いただいているサポートエネルギーが

強力な「ピンチ脱出用」の
複合エネルギーです。


↑ここまでよろしいでしょうか?




 

 



次に進みます↓

● ピンチ脱出に特化した複合サポート

なんのために

 

 

「不安/恐い/詰んだ/お先真っ暗/絶望/親ガチャ失敗」

という思いと現実を作り出しているのか?

その意識の構造に気づいて、
この構造を作り変えていただく行程の最中は、



まだまだ

「ひたすら不安/恐い/詰んだ」
などの思いと、

 

その現実を次々と

作り出す状態が続きますので、
 

 


 

 

伝授コースを受けていただいている方には、

この状態に対処するため、

「高次元複合リンク伝授」の体系の中でも

トラブルから身を守る

目的に特化した

サポートの複合エネルギー

「ピンチ脱出サポート」

の伝授と活用を行わさせていただいています。

 

 

 










そして、
 
この複合サポートエネルギーは

 

 

隠された魔や多くの困難や障害や
対抗者にさいなまれた状況の時、


また注意しないといけない場合の時などで、
一時的に入神する

サポートエネルギーです。
 

 

 

 

 

そして
このサポートが入神されますと、

・神智学、魔術、突出した哲学者、
の各守護神霊団



および、
・顕現化させるサポートが相当に高い
高次元存在



上記、
何十柱もの高次元存在のサポートが複合的に発動し、

ピンチな状況を
円満解決な結果にもっていく目的で
活用していただく
サポートエネルギーです。

 

 

 







そして、
 
このサポートエネルギーは、

 

 

 

伝授されたら
一生自動的にエネルギーが展開され続ける

他の高次元複合サポートと異なり、

ピンチな状況を
「円満に脱すること」
に特化した特性のため、


(ある方向に)エネルギーの密度がとても濃く、

長期間ずっと使用された場合、
「身体が重くなる」など反動が出てくる
場合もありますので、
 

 

基本的には、
ピンチな状況の時に
一時的に使用していただくようにしていただいています。


↑ここまでよろしいでしょうか?




 

 


次に進みます↓

● かなり活用していただいていました


そして、このサポートは

それだけ
(ある方向に)
エネルギーの密度がとても濃いだけあり、

 

 

実際のところ、
これまでもかなりの方に御愛用いただき、


・仕事でのトラブルを円満に解決できました

・あの人間関係のトラブルがなぜか回避できています

・ハラスメントを受けることが減りました

・交通事故のトラブルが最小限に済み
かつ速やかな対応をしてもらえました

※僕自身も仕事や通勤中、車での移動中など、かなり助けられています


・不安だった案件を無事に済ますことができました

 

 

などのお声をいただいています。

※使っていただいている間も、皆さま
このサポートを活用することに、
かなり面白味を感じていただいているようです。




そして、上記のようなトラブルが

未然に塞がれている状態や
円満解決な流れに
もっていかれているうちに、

 

 

意識の構造を

自愛の高いものに作り変えていただき、

「幸せ/面白い現実」

を作る能力を発動する

意識の構造になっていただくことで、
 

 

 

いよいよ本格的に、
面白く幸せな流れに
入っていただいています。



 





※関連記事
 
※高次元存在の複合リンク伝授が受けられるコース↓

 

 

「限定版」フュージョンの伝授コース

 

無限自動カルマ消去の

【限定3名】無限の幸福と開運に

入るコース

更に詳しい説明は、

コチラをタップしてみましょう 

 

 

限定」自愛で円満に新しい世界を創造していただくコース

自愛の円満新世界コース

こちらをタップしてみましょう 

 

 


 


まずはフュージョンのエネルギーを体験されたい方へ↓
 
●月額5.500円で様々なエネルギーが
受け取り放題(プラスセッション1回)

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

【無料で使えるサポートエネルギー】

 

以下のバナーをタップさせると

各エネルギーを受け取り活用させることができます↓

 

●例のワクチン・例のウイルス・体調不良

自己回復力の向上、発症の予防に役立てたい場合↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 


 

●猛暑や身体の疲れ、
ダメージからの回復力を上げる

 

 

 

 

特に身体の疲労系のダメージからの回復力を向上させます。

 

 

●自己の浄化と ●大地の浄化
「Z(ゼット)」
自己を浄化させるサポートエネルギー↓
 
●自然災害に対しての御協力を
よろしくお願いいたします
「大地クリーナー」
大地に溜まったネガティブなエネルギーを浄化削除させます↓
・噴火のあった地域
・津波の被害を受けた地域
・地震の被害を受けた地域
・戦争の被害を受けている地域
・その他諸々の被害を受けている地域
 
の大地(地中)に溜まったネガティブなエネルギーを
どんどん浄化削除していただき、
 
大地や火山活動のエネルギーを減らしていただくお手伝い、
御協力いただけますと幸いです。
 

 

 
※「Z」と「大地クリーナー」
のどちらかを(あるいは交互に)
受け取っていただけるようにさせていただいています。

 

 

● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 

 

 

 

 

 

● 公式LINEアカウント

不定期で行わさせていただいています↓

・【期間限定】でサポートエネルギーの受け取り放題

・ 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。
・ 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法
 

こちらをタップしてみましょう↓

 

登録後一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を
行わさせていただいています。
 

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

その他諸々のサポートの伝授です

 

 

【その他のセッションメニュー】

 ・InfiniteFusion(フュージョン)のシリーズ
・全自動浄化ツール

・その他諸々のサポートエネルギーの伝授やセッション
等の御案内を載せています。

コチラです