暑中お見舞い申し上げます | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

皆さんこんにちは。

 

暑い日が続きますが体調など崩されていませんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NATUREDESIGNには沢山の木製品があるんですよ。

 

オーダーメイドでダイニングテーブル等もお作りしています。

 

実はこちらが我が社の一番得意とするものなのです。

 

 

流れとしては…

 

まずご希望のサイズや色味をお伺いし板を決めます。

 

そしてその後脚のタイプを組み合わせていきます。

 

板をカットする場合もどこでカットするか面取りはどうするのか…等

 

細かく打ち合わせをせていただきます。

 

一生モノのこだわりのテーブル。

 

なんなら孫の孫の代までお使い頂けるくらいの…。

 

自然の風合いがお好きな方には持って来いだと思います。

 

ご希望のイメージをお伝え頂ければ在庫倉庫から天板をお探しする事も可能です。

 

ぜひNATUREDESIGNにお問い合わせください。

 

<mail>naturedesign@okazaki-seizai.co.jp

 

 

NATUREDESIGN高野