新商品入荷 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

皆さんこんにちは。

 

昨日の台風の影響で多くの方が心許ない夜を過ごさたのではないでしょうか。

 

そんななか本日は晴天!

 

NATUREDESIGNのある茶沢通りでは先ほどお祭りのお神輿と共にこども達が

 

わっしょい!わっしょい!大きな声を出して通り過ぎて行きました。

 

ちなみにお店の中には台風の影響でいくつか水溜まりが出来ていました。

 

入口の下の隙間から雨水が流れ込み床の窪みが深いところだけそうなって

 

しまった様です…

 

ちょっと驚きましたが大きな被害などなく本当に良かったです。

 

 

そんななか北海道の津別木材舎さんより新しく入ってきた商品があるので

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

流氷のクリオネ \1,540(税込)

(本体サイズ10cm程)

 

マスコットや壁のアクセサリーに

 

癒し系ですよね。

 

でもクリオネってやはり神秘的な感じがします。

 

 

そしてこちらのおもちゃも入りました。

 

 

カップケン玉\1,320(税込)

 

カップ型なので玉が受け止めやすく誰でも気軽に遊べるケン玉です。

 

 

そして人気の再入荷商品も!

 

 

クルミコロコロ\1,320(税込)

 

見づらくてごめんなさい…

 

クルミが中に入っていてコロコロ…と優しい音の出るおもちゃです。

 

※クルミは外に出ません。

 

他にも木のおもちゃまだまだ沢山あります。

 

ぜひ店頭で実際にお手に取ってみてください。

 

NATUREDESIGN高野