クリスマス商品入荷しました。 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

皆さんこんにちは。

 

毎年人気のクリスマスシリーズのオブジェいろいろと入荷しました。

 

 

 

お店のエントランスにあるケヤキのテーブルの上がとても賑やかになりました。

 

外が暗くなってくるとより一層華やかな雰囲気に…♪

 

少しずつですがご紹介していきます。

 

今回はこちら。

 

 

トーテムポールシリーズ各1,650円(税込)

高さ16cm程

 

サンタ×プレゼント、サンタ×ツリー、サンタ×トナカイの3種類。

 

おとぼけ顔のサンタさん。並べるとより可愛らしいです。

 

ほかにも商品まだまだございますので続きはまた次回ご紹介しますね。

 

それではまた。

 

NATUREDESIGN 高野