身長計入荷情報 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

皆さんこんにちは。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

 

NATUREDESIGNは本日26日をもって2019年の最後の営業となります。

 

2019年大変お世話になりました☆

 

2020年は1/6(月)からの営業開始となります。

 

 

そして今年ラストの今日、新しく木の身長計を入荷致しました♪

 

ご出産ギフトで大人気の一点ものの身長計です。

 

 

今回のラインナップはこちら↓↓↓↓

 

 

 

10本入荷しました♪

 

樹種は左からキハダ(黄色っぽい木2本)、トチ(白っぽい木4本)、

 

シュリザクラ(色の濃い木2本)、そして最後がブナ2本となります。

 

しっかり乾燥させていますので木の違いと言えば色味や木目、フォルムなど

 

を比べてお好みのものをお選びいただければと思います。

 

ちなみに190cmまで測れます。

 

 

もし、欲しいけれどなかなかお店に来れない…とお困りの方はこちらにお問合せ下さいね♪

 

⇒naturedesign@okazaki-seizai.co.jp

 

それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

 

NATUREDESIGN高野