ねずみ | スーちゃんとツーさんとみーさんと。

スーちゃんとツーさんとみーさんと。

ボタンインコすーちゃんとその他


手術の傷もすっかり癒えたネコ


{A13995CF-337D-4548-9CF4-4AFBF8D14BEF}


小さなダンボールに体をねじ込んで
溢れながらくつろぐのがお気に入り

 
「母」だったときより遊び方が激しい

{854563AF-3A83-4B05-910C-AD21FD7661F2}

{CDF868BD-5837-470B-8F45-F69844C32C66}


何も考える事ないから思いっきり集中して

本気で遊ぶようになった


{5AC2E8CD-5003-4E88-A2AE-299E4DCFC261}


店のネズミ捕りとして正社員となったハルコ
(推定3歳)


食事も良い缶詰や 良いドライフードがあたるようになり

…いわゆるセレブですわw


毛艶がテキメン
ぜんっぜん違うね もうツヤッツヤで


{46677986-B4FD-4141-8DF8-17B040C5549C}


だってモンプチ毎日食ってんだよ
すごくないっ? 

カクテルグラスでペルシャ猫みたいのが食べてるあのモンプチ‼︎


あのモンプチを毎日‼︎


{57C9CC12-AD79-4CB0-9A55-F65CBB65148F}


モンプチ社員に格上げの恩に報いたいハルコ




「仕事」 


きっちりこなしてます


{5D9377E6-254E-4F4D-9077-EB7DA9652B1C}


朝行くと箱ん中に屍ころがしてる…



屍ならまだいい
ちゃんとした屍なら。





「鼻」とか置いてある…


{7A4FCD6E-9608-48F4-8B1A-41AC05967C73}


正確にゆーと鼻と口の部分
あのちょっと尖ったあそこの部分ですよ


頭や目は無くて
鼻と口んとこだけね

ヒゲもついてたりして…


見た瞬間 


「キーホルダーに丁度いいな…」


って思ったり


{30C575F0-8D05-4412-801B-291E5D6B18E3}



なんとなく売ってそうだなぁって思っただけ

しねーわ!キーホルダーに!



もちろん気持ち悪すぎて
片付けは違う人に…。



{B73D3652-CF2F-4662-A74E-B91FBE7983BE}


そう
内臓系


「うーん…肝臓かな?」
って部位が転がってたりする


{670A5E30-2A8D-401B-AE60-C4DC2A0E9D72}



この1ヶ月で7匹捕ってきた

半分はちゃんとした屍でした



{B90ECB04-A106-4B78-8B3F-890168E8A250}



ハルコ…えらいよ 



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村