お料理も!グルーデコも!大切にしているコトは同じなんです | 輝くあなたのおしゃれを応援☆アクセサリーコーディネーターsaori

輝くあなたのおしゃれを応援☆アクセサリーコーディネーターsaori

『あのママ、オシャレね〜!』を叶えるグルーデコ®︎
スワロフスキー輝くアクセサリーで、いつものコーディーネートをランクアップ‼︎
レッスンも承っております【小野市・加西市・西脇市・三木市】

 
Ordinary Days(オーディナリーデイズ)です
 
わたしは料理が得意!!
という訳ではありませんが…
結構手際よくチャチャっと作れます 笑
 
 
バタバタと帰宅しても
簡単なメイン・小鉢・お味噌汁くらいなら
包丁を握ってから30分もかからず完成〜 ♪
 
作りっぱなし〜〜
 
というわけではなく !!
 
もちろん洗い物もしながら
キッチンもきれいにね
そこは「腕の見せどころ」
と勝手に思ってますけどね〜
 
 
けど実は !!!
 
わたしの中の料理は
包丁を握る前から始まっているんです
 
 
 
アレを切って
アレを炒めている間に
コレを茹でて
アッチを切る
 
煮込んでいる間に
まな板とお鍋を洗う
 
 
そんなコトを考えながら帰宅して
包丁を握って30分後には
『いただきます』
 
 
そんなコトをイロイロ考えているから
きっとチャチャっとできるんでしょうね
 
どんなことでも
事前準備はとっても大切 !
 
そういえば学生時代も
わたしはなかなか手が回りませんでしたが
予習が大事とよく言われましたよね〜
 
 
 
それはグルーデコ®︎でも
同じなんです
 
そして、
学生時代にはできなかったわたしが
特に大切にしていることでもあります
 
 
お受け取りを
お急ぎではないということでしたので
しっかり事前準備に約2ヶ月もいただいて
完成したブローチ
 
 
 
オーダー主さまの想いやご希望、
お好みなどをしっかりお伺いし
 
わたしの持っている知識、技術、デザインを
最大限に活用して作るための
事前準備を大切にしています
 
 
そして、神戸生まれ神戸育ちのわたし
関西人気質のサービス精神も
やっぱり出ちゃう !!
 
 
わたしにご依頼下さったからには
100%
 
いえいえ!
120%の笑顔で
ステキやん〜〜!!!
と言ってもらえるような商品を
作るためにしっかり事前準備をしています
 
 
さてさて
それでどんなブローチが出来たのかって??
 
 
今日は遅く長くなってしまったので
続きはまた明日にしちゃいますね〜
 
 
コレも明日への
事前準備ってコトですよね  笑
 
 
あなたも事前準備をして
イベントへGO!↓↓
*CONTAINER BASE!! 祭り
    日時:4月10日(水)10:00〜16:30
    場所:加東市鳥居57−1 コンテナベース
   駐車場有
ピアノやエレクトーン・ベルの生演奏を聴いたり♫
いろんなモノ作りを楽しんだり♫
美味しいものを食べたり♫
ちびっ子もママもパパも、ご家族みんなで!
お友だちと一緒に!
みんなで遊びにきてくださいね!
Ordinary Daysはお子さまも大人も楽しめるグルーデコ体験をご用意しております
グルーデコアクセサリーの販売も行いますよ〜
*Ordinary Daysは午前中のみの出店となります
 
*グリーンマルシェ
       場所:多可郡多可町八千代区仕出原692-26
               カフェ リポサーレ
       日時:5月24日(金)9:30〜15:00
 
絵本に出てくるような、森の中にたたずむ小さなカフェ リポサーレさんでひっそりと行われるマルシェ。
今回は、cherry blossamさんによる自分を知ってもっと好きになれるパワーストーン&オラクルカード占い、花彩さんの季節に合わせてインテリアが楽しめる雑貨販売、お花いっぱいのfleur蘭さんによるハーバリウム・プリザードフラワーアレンジメント・カバーリングの販売、そしてOrdinary Daysは春の装いに輝きをプラス!!スワロフスキー輝くグルーデコ®︎のアクセサリーの販売を行います。
ホッと一息 モーニングを食べながら。。。
ボリューム満点! 美味しいランチを楽しみながら。。。
季節に合わせた スイーツを楽しみながら。。。
マルシェをお楽しみいただけますよ〜!
 
*コミュニティー・デイ
    日時:5月27日(月)10:00〜15:00
    場所: いなみころ三木別所店店内
    三木氏別所町西這田1−395−1
 TEL:0794−86−7173
 
いつも頑張っている私へのご褒美♡バイキング
可愛い・キレイを食べ放題しにきてくださいね
 
Orinary Daysはグルーデコの販売&体験を行います
予約はなくても、お席が空いていたらいつでもご体験いただけます
光輝くスワロフスキーで自分だけのアクセサリー作りをお楽しください!
 
 
 
 Ordinary Daysのグルーデコ®︎に関する
オーダー、レッスンなどお気軽にご相談ください
 
 
グルーデコ®︎は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です
{4FA14E1E-6BF2-4112-A7D6-300790309D22:01}