本日はこちらのシャンプーの口コミを

書いていきたいと思いますウインク



cocone クレイクリームシャンプー


定期コースで

初回¥1,980 (税込)


クリームで汚れを落として洗うという

新感覚のシャンプーです!キョロキョロキラキラ


香りはベルガモットアールグレイで、

初めは柑橘系の爽やかな香りで

洗い流す頃にはアールグレイの

香りに変化してとても癒されましたラブラブラブ


パッケージもとてもスタイリッシュで

オシャレなデザインなので

気分が上がります照れ


成分などはこちら▼



使い方は、

ぬるま湯で頭をすすいだ後

軽く水気を絞ってから

頭皮をマッサージするように馴染ませ、

2~3分置いてから流します!チューリップ


髪はボブくらいの長さですが、

量が多いので4プッシュにしました爆笑


クリームで泡立たないので

あまり洗った感がないですが(笑)、

頭皮をしっかり意識して洗うことが

できました!おねがい


馴染ませてしばらく置くとスースーしますが、

目が染みるほどスースーする訳ではなく

程よい爽快感があって

とても気持ちが良かったですキラキラ


リンスは必要なくこれ一本で済むので

時短&節約にもなります!おねがいピンクハート


1回使っただけでも

朝起きて軽く手ぐししただけで

まとまってくれました!びっくりイエローハーツ

毛先のパサつきも改善されて

まとまりつつありますルンルン



手触りがサラサラになったのが

1番驚きました!びっくりびっくり

うねりも少しマシになったかなと

思います爆笑


これ一本でいいので、美容院などの

高いシャンプーコンディショナーを

買うよりもコスパも良いと思いますうさぎ


パサつきや広がりが気になる方には

是非一度試してもらいたいですおねがいキラキラ