今回紹介するのはこちらのアイテムですチューリップ


オージオ
ビューティーオープナージェル

50g  ¥4,950


化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たす

オールインワンジェル。

加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、

セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの

美容成分を凝縮。

ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感など

うれしい実感を与え、ぷるんと柔らかい

赤ちゃんのような肌へ導きます。




蓋を開けると内蓋にスパチュラが
付いています!くまクッキー

スパチュラをしまう部分がきちんとあると
無くさずに済むのでいいですねOK



ぷるんとしたジェルで
お肌によく伸びて馴染ませやすかったですウインク




塗り広げたあとは顔に膜が張ったような
感覚になり、お肌が守られている感じが
あります照れ
香りは焼き菓子のような
甘い香りで癒されますおねがい


ただ、かなりしっとりするので
朝洗顔してスキンケアしてすぐに
メイクしたい!となると
少しベタついてやりにくいかもしれませんガーン

乾燥肌で朝になるとカサカサしていましたが、
夜につけて翌朝まで
しっとりもっちり肌を維持できましたラブ

これ一本だけで保湿力は満足いくレベルなので
コスパもいいしスキンケアの時短にもなって
一石三鳥くらいです爆笑


とにかく保湿をしっかりして
もっちり肌を目指したい方に
おすすめですラブラブ