今回はこちらのセラムのご紹介です照れ



REELA Organics 

ルミナスモイスチャー セラム


60ml


定期便価格 ¥5,320

通常価格  ¥6,325



10種類のオーガニックエキスを

たっぷり含んだセラムが

ローションで補った潤いに

ベールをかける役割を果たします。

希少なウチワサボテンオイルが、

肌を守り、補ってくれます。




化粧水の後に手のひらに

2〜3プッシュして

顔全体に馴染ませますチューリップ


香りはフレッシュシトラスの香り

という通りの、

柑橘系のアロマの香りで

強すぎない程よい香りなので

手に取るたび癒されます照れラブラブ



肌に馴染ませると、

少しトロッとしたテクスチャーで

すぐにスーッと馴染んで

全然ベタつかないのに

保湿されている感じがあります!びっくりキラキラ


伸びがいいので私は

2プッシュでも十分でした!ウインク

プッシュもしやすく

液ダレなどもないので

ストレスなく使えましたキラキラ


使用後は

写真の通りツヤツヤな肌に照れ


8つのフリー成分なので

敏感肌気味の私ですが、

特に肌トラブルもなく

安心して使えました!拍手


ベタつかず、肌に優しくて

しっかり保湿してくれる

乳液をお探しの方に是非!

おすすめです!爆笑イエローハート



△使用した後に撮影したので、

乳液が中途半端に減った状態で

写ってしまってすみません笑い泣きお願い