今回はこちらのアイシャドウを使ってみました照れ


I'M MEME

スティックシャドウシマー

004 ローズケープ

¥1,089






スルスル描ける理想のラインでキラキラ輝きシャドウ。

乾くと擦っても落ちにくい、クリーミーなテクスチャーです。


全部で5色ありますが、

今回は004のローズケープです爆笑



絶妙なピンクブラウンのような、

使いやすそうなお色ですラブラブ


肌はイエベ春ですが、

手につけるとこんな感じです拍手



少し派手だったかな?と思いましたが、

指でぼかすとブラウンっぽくなり

ラメがキラキラ広がりましたおねがい


⬇︎ラメ感が伝わるように

違う角度から撮りましたが、

分かりますでしょうか…?キョロキョロ


少し大きめのラメで

キラキラがよく見えて

とても可愛い色ですラブ




▽瞼にそのままつけた写真ですチューリップ

ピタッと密着してしっとりした

着け心地で簡単にするするかけましたおねがいキラキラ



▽指でぼかすと

肌に馴染んで普段使いしやすい

お色味に変わりました照れ



アイライナーのようなタイプのシャドウは

初めて使いましたが、

このスティックシャドウシマーは

するするっとスムーズに、

そして簡単に描けて

発色もよく、

普段使いしやすいお色味で

とても使いやすかったですおねがいラブラブ


キラキラが好きなので

やりすぎない程よいラメ感も

気に入りました唇


他の色も試してみたいなーと

思いましたハート

プチプラなので

試しやすいのもいいですねウインク


皆さんも是非使ってみてくださいOK