ご紹介するアイテムはこちらです指差し



チェルラー 

ホワイトブライトセラム

15ml・7,920円 / 30ml・15,840円


美白タイプの卵殻膜美容液です。

美白の為にさらに進化を遂げたブライト卵殻膜エキスを

高濃度・高精度で配合。

この卵殻膜エキスに、美白有効成分トラネキサム酸を

合わせて配合し、美白もハリも高保湿も

透明感あふれる、明るく澄んだ肌印象に導きます。



▽裏面の成分表ですニコニコ


▽側面の使用方法についてですキラキラ


使い方は

洗顔後の肌に4〜5滴とって

肌に馴染ませるだけ!ニコニコ



ガラスのスポイトで、

一滴ずつ出しやすくて

ノンストレスで使うことが出来ます!


先端が少しカーブしているので、

最後の方でも使いやすいように

設計されてるところがいいですねひらめき飛び出すハート


フローラルのような、少しハーブっぽいような

香りも強すぎないので

スキンケア中に程よく香りが広がって

とても癒されましたぽってりフラワー


△無加工で肌に馴染ませた様子を

撮影したものです!拍手


くるくる馴染ませるとすぐに

スーッと肌に馴染んでくれました!気づき


一度使っただけでも肌の変化が

分かります…!キラキラ


これをつけた瞬間から肌がふっくら、

もちもちして次に使う化粧水が

ぐんぐん入るようになりました!目がハート飛び出すハート


翌朝までもちもち肌が続いていたので

とても嬉しかったですラブラブ


これ一つで美白もエイジングケアも

ケアできるのがいいですね花


使い続けてみて、肌の変化を

楽しみたいと思います!赤ちゃんぴえんスター


こちらは一本でサクッと

美白もエイジングケアもしたい方に

是非是非おすすめです!OK