今回はこちらのマスクの紹介です指差し花



ディープケアマスク(ハニー)

27ml  ¥198


マスク1枚で化粧水+クリーム、週1~2回のケアに。

独自の美肌成分「集中ケアミックス」に加えて

ハチミツ・ビタミンE・ビフィズス菌配合

肌のバランスを整え、すこやかな肌へ導きます。

100%コットンシート採用。水だけで織ったシートは

とろけるような肌あたり。

エタノール、シリコーン、鉱物油、合成着色料不使用。




裏面のパッケージはこちら↓


開封すると、美容液がひたひたになった

マスクが出てきました!飛び出すハート



このマスクが特にふわっふわで!!

今までの比ではないくらい

ふわふわ柔らかいマスクでした目がハート


薄いのにしっかりしているので、

着け心地も軽くてとても好評価ですニコニコ




顔にもほぼ隙間なくピターっと

貼り付けることが出来ました!拍手キラキラ

すぐにピタッと顔に密着してくれたので

とても良かったです!!びっくり


翌朝までもっちり肌が続きましたラブラブ

他のシリーズもあるので

試してみようと思いますー!キラキラ