普通の幸せでは幸せになれないってどゆことー! | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

宇紗です

 

あなたは

普通の幸せでは幸せになれない

 

整体の先生から衝撃なお言葉をいただきました。

 

子ども3人をそこそこに育ててきて、

割とよく話し合う夫もいて、

 

これを幸せだと思おうとして生きているところ、

 

どゆことー!

な投石をいただきました。

 

しかも「早くこっちサイドに来てください」と。

 

こんな普通の幸せは最幸💕

イベントバナー

 

 

 

生きる目的

みたいなものが見えずに

長年もやもやとしていたのは確か。

 

このままじゃタイムリミットが!

と思い立ち音楽活動もはじめた途端

ガンが発覚という展開。

 

そして、このお言葉をいただいたわけです。

 

まさか自分が数か月後、

生きるステージを全く変えていくとは

1ミクロンも思ってなかったんですこの時