ツインレイに逢うために変えるべきたった1つのこと | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

 

宇紗です。

 

ツインレイの相方と出会い、

かなり幸せに暮らしています

 

では、悩みもストレスもなく

すべてが解放されて楽ちんか・・・

と聞かれると

 

いえまったく爆  笑

 

むしろ会う前の方が

ある意味「慣れた」悩みだったので

楽と言えば楽だったかも

 

でも今を選んだのは確信してます!

 

ここをチェンジできたから

ツインレイに逢えた!

というポイントが見えてきましたので

ご紹介しますね

 

イベントバナー

 

「いいこと」にして蝕まれていく自分

 

 

ツインレイに出会う前のことを思うと、

ごまかして生きていたなぁと思います。

 

子どもが3人いて、夫がいました。

子ども中心の生活でしたし、

子どもたちは大好きで楽しかった。

 

ここまではほんと。

 

夫にも不平不満がなく・・・

と、思い込んでいたんです。

 

理由は、

 

・自分なんてその程度でしょうという思い込み

・これくらいなら幸せの平均値でしょうという社会的な安心

・掘り起こすことが面倒くさい

 

 

というところでしょうか。

本人、我慢している自覚なく、

長年ひどく我慢している状態でした。

 

そんな自分が2019年から

どんどん崩壊していきました。

2020年で不満を言葉にするようになり、

2021年、本気で自立しようと考え、

 

そこで出会いました。

 

 

 

ツインレイに逢うために変えるべきたった1つのこと

 

 

 

身一つで家を出て、

今の相方と暮らすようになったのは

2021年クリスマス。

 

いえ、そんな ろまんてっくラブラブ に

しようと思ったわけじゃないのですが

たまたまいい感じの日に笑い泣き

 

そして今、振り返って確実に言えること。

 

ツインレイに逢うために変えるべきことは、

 

今、現状維持をするために

我慢をしていることをやめること!

 

そうすると、

解放されますよ~

 

という、よくある「私らしく」系スピリチュアルの

決まり文句を言いたいんじゃないんですよバツレッド

 

じゃあ、自分の人生どうしたいの!

ってことを必死で考えるようになり、

 

それを合格する合格ということです。

 

 

 

その結果どうなるの?

 

 

 

くり返すようですが、

 

ツインレイにあったら心開放されて楽ちん人生♪

 

ということではありません。

多分、それを目指しているなら

 

ツインレイには絶対に逢えないでしょう!

 

ツインレイがいようと、いなかろうと、

そんなことは関係なくて、

 

自分の人生自分で生きるんだ!

もうごまかしたりしないぞ!

 

と決心したときに、

ツインレイが自然にやってくる。

 

後は、自分で決めたその試練を乗り越えるのみ。

 

 

どこから知らないところから

試練の雨が降ってくるわけではなく、

 

自分で選んだ試練を乗り越える。

 

この覚悟を徹底的にする。

 

 

これは、

ツインレイに出逢った後も続きます。

 

 

 

いつでも自由に動けるように

働き方に対する考え方も

徹底的に変えた3年間でした

 

 

 

 

家出して助かった携帯契約

この安さ♪助かる~

ツインレイ体験お伝えしてます@…のmy Pick