3月は「片をつける月」というはづきさんの記事に納得 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

 

宇紗です。

 

離婚手続き中です。

着々と進んでいます。

 

ツインレイの相方と一緒になるために

思い切ったことをしてしまったので、

リスクも多く抱えていますが、

 

その分、魂の目的に向かえる

ありがたい人生を手にしましたので

 

絶好調で行きたいと思いますウシシ

 

 

まさに片づける月!

 

はづき虹映さんの記事。

 

実はしばらくアメブロを離れていましたので

久しぶりに読んだのですが、

 

おっと・・・まさにこの通りになっているなと目

 

心わさわさ、いろいろありますが、

これでいいんだ!

と現在地確認ができてありがたいですよね。

 

はづきさん、

長年メッセージを伝えてくださって

ありがとうございます。

 

 

 

私を助けてくれた在宅ワークに感謝♪

 

ツインレイ体験お伝えしてます@…のmy Pick