近くの藪で朝からずーっとカラスの大群が大騒ぎしています耳ずーっとカァカァってヒヨコ大袈裟ではなく、ほんと鳴き止むことなく、ずーっと。夕方になってさすがにカラスもちょっと疲れたみたいで、たまに間が生まれてきましたドクロ
こんなにうるさいのは明らかにおかしいので、もしかして天災が起こるのでは!?と2人で言っていますガーン備蓄用に食材を買いだめしておかないとDASH!

さて、今日は近所の緑地でフリマがあったので、お散歩がてら行ってきましたニコニコ無料のフリマなんで期待せずに行ったら…やっぱり期待通りでしたあせるそんな中でもかわいいカラフルなやつ買ってきましたラブラブ!
photo:01

メキシコっぽいお香立てです晴れ脇に鎮座しているのは、ガネーシャだそうですいて座ちょっと分かりにくいけど、色合いが可愛すぎたので100点としまっす合格裏に貼ってるバーコードシールを剥がそうとしたら、ペイントまで剥がれてきた…ショック!さすがやね。かわいいから許されるけどねアップ


iPhoneからの投稿