今日はお昼前から毎週恒例の仕入れに行ってきましたDASH!何の仕入れかと言うと…副業の方のんですが、最近の私は何が副業で本業なのかがよくわからないので、副業だけをいくつか持っているって体でいこうかなぁ…いや、やっぱり本業はきのこ作家ということでお願いしますアップまたまた自己満であり希望ですけどねべーっだ!今日はちょっとだけ遠出をしたので、いつもと違った雰囲気で且ついい感じに仕入れできました音譜あとは今あるのがサクサク売れていってくれれば、問題ありませんあせるさて、いっぱい売っていくぞ~メラメラ
そして、髪の毛が伸びすぎて手に終えなくなったオットくんのヘアカッツを依頼されて、なんとなく出来そうというだけで簡単に引き受けました美容院結果は…大成功合格オットくんの気に入る感じにヘアカッツ出来たみたいでよかった良かったニコニコ





iPhoneからの投稿