先月末に無事に投函した例の件ですが、一昨年の落選を見事バネにし、選考通過しました~クラッカー
記念すべききのこ作家こまっしゅ初のイベント参加です!!
7/27(土)、28(日)堺アートワールド2013に出展決定しました合格
http://www.n-a.jp/sakai_art_world/
堺市産業振興センターイベントホールにて(御堂筋線なかもず駅すぐ)
お近くにお越しの際には是非遊びに来てくださいませロケットもちろん、きのこ売りに行きますよ~キノコ
初のイベント参加ということで、ものすごい不安と期待でワクワクドキドキしていますニコニコ展示の準備にフライヤーとネームカードの作成。きのこももうちょっと追加しないといけないので、開催までかなりバタバタですが、がんばりますひらめき電球初のイベント参加なので、みなさまお手柔らかにお願いします目たくさんの素敵な出会いがありますようにラブラブ!



iPhoneからの投稿